着物とメイクについて | *ゆるめてサボって上手くいく*成松藍

*ゆるめてサボって上手くいく*成松藍

こころとからだは繋がっています。あなたのこころは全て知っています。あなたのからだは全て持っています。自分を取り戻すには動きたいように動き、やりたくないことをサボるだけ。自分を信じてね。元劇団四季/シングルマザー/恋も仕事も自分らしく楽しもう♡

つづき




ちなみに今日は5万年ぶりくらいに

マスカラまで塗る

フルメイクもしました

ビールフェスでマイ箸取り出す

めんどくせぇオンナよ〜



私は目から何かが分泌されてるらしく

何を使ってもパンダになるので

アイラインとマスカラは

本当に長いこと使わずにいたのですが



トレンドに便乗して

パープルっぽいマスカラと

ジェルライナーを使ってみたら


若干マスカラの繊維が

目の下についたくらいで

しかもパープルなので

あんまり目立たず

晴れてパンダを免れる事に成功よだれ



でもマスカラは

クレンジング一発で

落ちなかったので

普段使いはちょっと面倒かなー



最後にマニアックな話