断っちった | *ゆるめてサボって上手くいく*成松藍

*ゆるめてサボって上手くいく*成松藍

こころとからだは繋がっています。あなたのこころは全て知っています。あなたのからだは全て持っています。自分を取り戻すには動きたいように動き、やりたくないことをサボるだけ。自分を信じてね。元劇団四季/シングルマザー/恋も仕事も自分らしく楽しもう♡

こころとからだをゆるめて

あなたの才能を引き出す

魔法使い成松 藍です 





ごめーーーーーーーーーん





エアリアルのイベント



断っちったチュー




楽しみにしててくれた方


スケジュール入れてくれた方


ごめんね泣くうさぎ


キャンセルして大丈夫だよー






ノルマのチケットを

捌き切れる自信が

持てなかったーーーーーー





かっちょ悪りぃ〜





ちょっとリスクを負わないと

動き出せないチョロQなクセして


自分の想像以上の先行投資も

それはそれで動けなくなるって


難しいなオイ!





でも

今とくだん


イベントに出れなくなって

悔しい〜


とかはそんなに

ないのですよね





それよりも


自分が本当にどうしたいのか

掘り下げられたこと


どんな結果になっても

それをちゃんと

相手方に伝えられたこと


の方が

私にとってすごく

貴重な経験だった





けっこう

なんでも

いいですよ〜

って言っちゃうタイプだし

まぁ

そこそこやれば

出来てしまったりもするので





だけど

個人でビジネスする上で


自分の望みと

相手の望みの

最大公倍数?

を探ることって

大切だなって

最近すごく感じてて


関係を上下にしない

強さを持ちたかった




あのまま突っ走ったら

ソロで“出させてもらってる”

感覚がつきまとった気がする



今ちょうど

お金体力気力が

抜け落ちていく

感覚の時期に

(波があるから仕方ない)



さらにお金のリスクを

負うのが不安だった



どうせ振り付けてもらうなら

先生のイメージを

もう少し体現できる力を

身につけてからがいい




後付けかもしれないけど

こんな気持ちも

渦巻いてたのもあって




逆にスッキリというか

またレッスンがんばろー

みたいな気持ち




私の意図した


私にも

先生にも

スタジオにも

観に来てくれた方にも

スタッフの方にも

得るものがあって

満たされて喜ぶ


イベントは

まだ“それ”じゃない

ってこと




だけど

近しいものが

現実に現れて


そのために

めちゃくちゃ

エネルギー使ったから


必ずさらに

ベストオブベストが

やってくるんだろうなぁ

って楽しみぃニコニコ




Happyちゃんが昔

「海辺の古民家でウェディングやりたい!」

って閃いて

沖縄の物件見に行って


めっちゃいいーーー!!

って大騒ぎしたのに

頭金払えなくて断念したら


結果的に

壱岐島のつきのうつわが

出来上がった流れが

ずーっと頭の中に流れてて


そゆことなのかなー

って思ってる




わざと

お金を払えなく

させられることもある


起こることに

悪いことは

ひとつもない


自分が選んだことが

いつでも正解だよー