チョロQさんです | *ゆるめてサボって上手くいく*成松藍

*ゆるめてサボって上手くいく*成松藍

こころとからだは繋がっています。あなたのこころは全て知っています。あなたのからだは全て持っています。自分を取り戻すには動きたいように動き、やりたくないことをサボるだけ。自分を信じてね。元劇団四季/シングルマザー/恋も仕事も自分らしく楽しもう♡

こころとからだをゆるめて

あなたの才能を引き出す

魔法使い成松 藍です 



最近あらゆることに

ストップがかかり

横ヤリが入り


モヤ〜ん

モヤ〜ん


としている

あいちゃんです



それでもやりたいのかい?


本当にやりたいのかい?



と問われているような




考えてみると

私の中の熱が

冷めてきている

気もするけど




他に出来ることもないよ



そんなに

次々ポンポン

出てこないよ




ってフリーズしつつ



そういう時期に限って

イケイケな時に

入れた予定が

詰まってたりして



お金体力気力が

スルスルと

流れ出ていき




おいおい

大丈夫か?

(どっかでは絶対大丈夫と思ってる)

👆これが私の最大の才能かもしれん




ってめっちゃ

ひとりで

追いつめられてるけど



自分の責任じゃん



って思うと

誰にも言えずに

感情が消えていく




いわゆる暗黒期に

大突入しています

(サラッと鬱宣言)




そんな中で

ちょっと


グンっ!!!


てギアが入る

ことがありまして




ここに書きました

エアリアルのイベント



ソロで出たいけど

振付費が高いんじゃ凝視

ってはなし



なぁなちゃんにも


「こんな引き寄せきたよーーーー」


って連絡したら


すごく喜んでくれて

アドバイスまでくれました泣くうさぎ



それを踏まえて

私なりにも考えて



イベント当日を

妄想しまくって

ムフムフしたり



先生とも

コンタクトして

創造力を借りたり




とにかく

私も

振付してくれる先生も

スタジオも

観に来てくれる人も

スタッフの人も



得るものがあって

満たされて

喜んでいることを

願って放ちました飛び出すハート




そしたらば







なんとーーーーー!!







グループの振付費のままで

ソロ出演可能に驚き驚き驚きはわわっ




た・だ・し




チケットノルマの方に

上乗せする



というスタジオからの提案



つまりチケットが

売れればいいけど


売れなければ

ソロの振付費を払うのと

結局同じことに




くーーーーーーーー



やりおるーーーー




ってか

私の引き寄せ力〜〜〜〜

中途半端かよーーーーー魂が抜ける



と、思いきや



そういや私




チケットノルマ5枚かぁ

もっと観に来てくれそう…


さらに売れた分が

自分の売り上げになれば

いいのにな真顔




って思ったわ


そういや

思った


確かに思ったわ




宇宙は


悲しいほど


完璧に


叶えてくれてました昇天





ただ

ノルマの枚数が

絶妙に際どい


っていうか多い




どうしよう


なんだこれ






どうやったら

沢山の人が観に来てくれるか

考えるスキルを磨く経験なのか



商人として

スタジオとさらに

条件交渉する

学びなのか




どどどどどどど

どおおおおするうううううう???





たださ


この悩み


めっちゃ楽しい爆笑


ほんと

追い込まれるの

好きなんだな



マイナススタート

燃えるぅぅぅぅ



簡単に出来たら

つまんないのよね

たぶん



そもそも

エアリアルフープも

ぜんぜん出来ないのが

面白くて

ハマってるもんなー爆笑





私ってなんで

みんな褒めてくれるのに

エアリアルの動画に

いちいち自分で

ちゃちゃ入れたりして

こんなネガティヴなんじゃろネガティブ



って思ってたけど



一回マイナスに振って

ギューーーーんて

行けるとこまで

進みたいんだな



チョロQさんです車



進み方は

人それぞれだから

進めばなんでもいいんだ

って聞いて

気が楽になった



コツコツ

コンスタントに

着実に



は私には無理ネガティブ




そんで

お試しとか

修行とかも



ある出来事を

自分が“そう”と

捉えただけで



本当はないんよね




なんだかんだで

やっぱり試練が好きだから

そう思いたいだけで



やらなきゃ

いけないことなんて

この世にはないから



やりたいか

やりたくないか

で選ぶだけ




まだ

どうするか

分かんないけど




とりあえず

私がエアリアルフープで

出演予定のイベント

『MADURO』は

7月15日(金)なので



みんな観に来てね!!!


今から予定空けてね!!!


手帳に書いた???


絶対スゴイ作品になるので

お楽しみにーーーニコニコニコニコニコニコ乙女のトキメキ


私の妄想では


そこのアナタも


アナタも


アナタも!!


観に来てましたからねキメてるしくよろですぅ




いや、まだ

チケットのことどうするか

決めてないけどね(笑)






引き寄せられたものに

フォーカスしたら

さらに拡大するって

なぁなちゃんのブログに

書いてあったから

すかさず書いてみた!!!