ご感想☆舞音瞑想@遥か早川 | *ゆるめてサボって上手くいく*成松藍

*ゆるめてサボって上手くいく*成松藍

こころとからだは繋がっています。あなたのこころは全て知っています。あなたのからだは全て持っています。自分を取り戻すには動きたいように動き、やりたくないことをサボるだけ。自分を信じてね。元劇団四季/シングルマザー/恋も仕事も自分らしく楽しもう♡

だいぶ時間が経ってしまいました



amebloの調子が悪いのか

タイムトリップしてるのか


長文書いてる途中でなぜか

下書き保存した時点の状態に

戻ってしまうことが何度も…




ぎいゃぁあああああああゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ





時空を超えて書き続けられたブログ👇


長すぎてつづきます

心してお読みください真顔





舞音瞑想@遥か早川

開催いたしました



皆さんレポありがとうございますおねがい



一部抜粋させていただきます爆笑





👇じゅんさんのブログ👇

『久しぶりの遥か早川♪舞音瞑想♪』先日、畑活で何度かお邪魔している遥か早川に久しぶりに行ってきました目的はこちら↓早川で知り合った藍さんのワークショップに参加するためですいやぁ〜、お天気も最高…リンクameblo.jp


いやぁ〜、お天気も最高だし、
景色もステキだし、芝生はふかふかだし、
いるだけでとても気持ちがいい空間なのに

そこでのワークショップで
更に更に、ほんとーに気持ちよかった照れ

〜中略〜

私、普段は
さとうみつろうさんのカノン瞑想とか、
音声での誘導瞑想とか

嫌いじゃないし、興味はあるんだけどね、




毎回すぐに寝てしまって笑い泣き笑い泣き



ぜーんぜん覚えてないのよてへぺろ



でも、今回は自由に身体を動かしてたので

寝ることなく満喫できました爆笑爆笑






そうなんです!

舞音瞑想は動いていいし

無にならなくていいし



瞑想苦手な人にも

めちゃくちゃオススメな瞑想です照れ




じゅんさんはいつも

私の講座に申し込んでくれて

ほんとーーーーにありがたい笑い泣き



この日は私が作ったララアップも

着けてきてくれました


マスクに引っ掛けて

少し広がっちゃったとの事で

再調整したらまたぴったりになりましたキラキラ



ララアップは何度でも

無料で調整いたしますよ〜ウインク





👇まりりんのFacebook👇

このページを見るには、ログインまたは登録してくださいFacebookで投稿や写真などをチェックできます。リンクwww.facebook.com

『舞音瞑想@遥か早川』に参加させていただきました✨

芝生を裸足で歩いて寝転がる夢が叶いました😊

素晴らしい場所で、五感で感じる心地良い時間ありがとうございました🍀✨✨





まりりんは

なぁなちゃんの講座を録画した動画で

お見かけしたことだけあって



かわいいなぁ

ステキな方だなぁ

と思っていたので

今回直接お会いできて

とっても嬉しかったです照れ



ほんとに芝生って

公園とかにちょろちょろあるけど


裸足で寝転んで

安心して気持ちいい〜って思える場所って

ありそうで全然ないのよねショボーン



地球に住んでるのに

地球に触れられない私たち



なのでまりりんがそれを夢にするのも

めちゃわかります!!


早川がもっと近ければ

最高なのにねチュー





👇尚子さんのFacebook👇


このページを見るには、ログインまたは登録してくださいFacebookで投稿や写真などをチェックできます。リンクwww.facebook.com



ゆっくりしようとしても、
いつも、どこか、何か、忙しくする私。

この感覚、
今感じている、この、ゆったりと、どこまでもまったりした感覚。
ああ、これだ〜。。

この体感を細胞にしっかりインプット、17秒。

大仏の完成😁





なんと尚子さん
大仏になるのが夢??
だったそうで


面白すぎる🤣

もっとゆっくり
お話ししたかったチュー



さすが夢が叶う場所遥か早川キラキラ

大仏にだってなれるんだから
どんな夢も叶うよねきっとウインク





👇なぁなちゃんのブログ👇


『「観音瞑想」に参加して。感想シェア』人生は自分で創れます! 「最高の人生の創り方」をお伝えしています。「最高の人生を生きる」案内人&体現者なぁなちゃんです。心屋認定心理カウンセラーで、「引き寄…リンクameblo.jp


「決められた事を模倣するのではなく、

 

自分の内側から出てくるモノを自由に表現する」

 

という感じのワークをするとなると

 

急に身体が抵抗を感じて硬くなり、全然自由に表現出来なくなってしまうのです。

〜中略〜

主催者である藍ちゃんと、まゆこさん
 
そして、ご一緒できた参加者の皆様
 
そして、あの天国の様な素晴らしい場所のおかげで
 
 
 
なんと!!
 
「思考」という
 
「他者からの目」も、
 
過去に教えられた「決められた型」も
 
気にせず自由に舞(身体表現)ができたのですーーー!!!!!
 
自分でもビックリでした!!





なぁなちゃん



観音(かんのん)瞑想じゃなくて



舞音(まいおと)瞑想やでねーこそ



でも素晴らしいレポありがとう😭
転載した部分の後にも
素敵な言葉満載なので
ぜひ全文読んでみてね




文字数制限で
つづく