誠実であることの大切さ | *ゆるめてサボって上手くいく*成松藍

*ゆるめてサボって上手くいく*成松藍

こころとからだは繋がっています。あなたのこころは全て知っています。あなたのからだは全て持っています。自分を取り戻すには動きたいように動き、やりたくないことをサボるだけ。自分を信じてね。元劇団四季/シングルマザー/恋も仕事も自分らしく楽しもう♡

こころとからだをゆるめて
あなたの才能を引き出す
ファシアリリースダンサー
成松 藍です 



なぁなちゃんが参加してくれる
10月のイベントですが
詳細が決まりました


舞音瞑想
-MAIOTO Meditation-


今回のテーマは
『自分の内側を表現し、新たなじぶんを知る』
です。


思考を外し
身体と声から導き出された先に
まだ知らなかった自分と
出会ってみましょう♪



いまなぁなちゃんが
取り組んでくれたいる
劇団四季の発声
ちょこっと取り入れる予定です照れ



いきなり私の2ヶ月講座は
ハードルが高いなぁ〜


と思っていた方も
ぜひチェックしてみて下さいウインク




👇詳しくはこちらから👇



イベント終了後
なぁなちゃんの歌声も
聴けますよんチュー



ご希望の方には
お時間設けますので

ご自身が表現したかった
歌、踊り、楽器、パフォーマンス
…などなどある方は
ぜひ人前でチャレンジする
機会にもしてくださいねキラキラ




私自身がこの遥か早川で
やってみたかったことに
チャレンジさせてもらえて
とても有難かったこと



人がチャレンジする姿を見て
勇気をもらったり
温かい気持ちになることを
身をもって体感したので



そういう人を私も
どんどん応援したいなと
思っていますキラキラキラキラ



「やりたい」気持ちを
無下にするような人は
遥か早川にも
私のイベントにも
絶対来ませんのでご安心ください照れ




ところでなぁなちゃんの歌
聴いてみました???



良いよね?



みんなが言うこと
わかるよね照れ




聴いてて心地がよいのってね



誰もが聞き惚れる美声とか
超絶技巧とかじゃなくて



言葉にすると
薄っぺらいけど…



あえて一言でいうなら




「誠実さ」かな




俳優って基本的に
ナルシストで
目立ちたがりが多いので



どうしてもね




滲み出ちゃうんですよ







「ドヤァニヤニヤ






ってやつが





四季でも

「くどい」

「淡々とやれ」

と口酸っぱく言われます




私も最近バレエの感覚が
だんだん取り戻せてきて
余裕が出てきたせいで



逆に
「ドヤァニヤニヤ」が
ウッカリ出てしまい


ついこの前
先生にたしなめられました(笑)



動画のなぁなちゃんは
ただ淡々と
歌詞に集中しているでしょ


それってすごく
好感度高いのです


そして誰でも知っている曲でもね
なぁなちゃんという
身体を通しただけで
人を喜ばせることが
出来るんだよね



ドヤって書いたブログが
全然反応なくて


何気ない日常を
サクッと書いたブログに
なぜかやたらいいねがつく


みたいに


あなたがやってみたいこと


すごくなってから
人前に出そうとしなくて
いいんだよね



ただやってみたい
自分の気持ちに
「誠実」でありつづけることの
大切さを再確認したよ〜