小学生の時の夢叶った | *ゆるめてサボって上手くいく*成松藍

*ゆるめてサボって上手くいく*成松藍

こころとからだは繋がっています。あなたのこころは全て知っています。あなたのからだは全て持っています。自分を取り戻すには動きたいように動き、やりたくないことをサボるだけ。自分を信じてね。元劇団四季/シングルマザー/恋も仕事も自分らしく楽しもう♡

つづきです




なぁなちゃんと同じく


『「観音瞑想」に参加して。感想シェア』人生は自分で創れます! 「最高の人生の創り方」をお伝えしています。「最高の人生を生きる」案内人&体現者なぁなちゃんです。心屋認定心理カウンセラーで、「引き寄…リンクameblo.jp

私も遥か早川で

初めてワンネスというものを

感じられたのを思い出した




芝生も木も風も空も




境目がなく




全てがただそこに在る




ただそれだけで




価値がある




何者にもなる必要はないんだと




深く理解しました







この場所自体が素晴らしいので

私がお伝えしていることなど

大して必要ないのは

いつものことなのだけど





今回はいつも以上に

イベントの流れや内容を

シュミレーションしようとしても






とにかく頭が

ぽーーーーーーーーっとするばかりで

考えられない





決めるな

と言わんばかりに

考えさせてくれない





リトリート合宿のときも


結局瞑想はほとんどせずに

まゆこさんにおんぶにだっこ

という感じだった気がしてて




いい加減すぎてさすがに

いい加減にせいやって

まゆこさんに

呆れられるんじゃないかと




実は内心ヒヤヒヤしていた(笑)





イベントが大丈夫だったかは

みなさんのブログを

読んでいただくとして




そこで起こっていた

シンクロの話




瞑想の最後に

まゆこさんがタングドラムを


弾き始めてくれると




いつもそうなのだけど

それこそ瞑想状態に入ってしまい

主催者として場をリードする

みたいな事が出来なくなってしまう




でも私の舞いが正解なわけでもないし

それぞれがおのおのの時間を

過ごしてくれればいいと思っている




超放置プレイスタイル






このイベントを立ち上げたときから

「誰も来なくても

自分たちが気持ちいいからやろう〜」

が合言葉なのでブレてないね(笑)




そしてこの日は舞いながら

なんだか声を出したくなり

宇宙語しゃべったり

思いつくままに鼻歌みたいなのを

歌いながら気持ちよくなっていると




まゆこさんもそこに

乗っかってきてくれた照れ




合わせたわけでもないけど

なぜか心地よいハーモニーになる

このライトランゲージの

コミュニケーションが

本当に気持ちよくて






ミンタカ星人とか

レムリア人とか

縄文人とか

毎日こんなことして

生きてたんじゃないかな

と思った

知らんけど





なぁなちゃんが

息子くんと一緒に歌って

感じた気持ちよさも

きっとこんな感じだろうから





なぁなちゃんも

一緒に歌ったらいいのになぁ






歌い出さないかなぁ







この後の初舞台のためにも

これやったら絶対いいよなぁ










歌わないかなぁ










歌わ












ないかなぁ












歌わ










ないなぁ…








なぁなちゃんたぶん




自分が歌ったら




邪魔になるって




思ってるな真顔







声かけようかなぁ






でも私が歌うのやめたら






なんか空気変わっちゃうんだよな





いまここに共振してほしいけど







さすがにそろそろ








イベント終わらなせな






やばいかぼけー






と思ってるうちに

まゆこさんもスーっと

歌い終わりました





その時はそれで終わったんだけど





後から帰りの電車でしゃべったら


やっぱりまゆこさんも


なぁなちゃん歌わないのかな


って思ってたって笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そんでなぁなちゃんもやっぱり


私が思ったこと考えてたチューもう


『「観音瞑想」に参加して。感想シェア②』人生は自分で創れます! 「最高の人生の創り方」をお伝えしています。「最高の人生を生きる」案内人&体現者なぁなちゃんです。心屋認定心理カウンセラーで、「引き寄…リンクameblo.jp



なぁなちゃんと

まゆこさんとは

同じ事を考えてることが

めちゃくちゃ多くて




テレパシーって

本当に使えるんだなって

最近ふつうに思ううーん





子どものころ

「ミラクルガールズ」っていう

双子で超能力が使える女の子の

漫画が大好きで

テレパシー使えるように

なりたいと思ってたなぁ





夢叶ったなぁ





そんな

通じ合えるお友達が

出来たことが

とっても嬉しい照れ






しかも2人ともから

ちょっと早いけどって





おおおおおおおおお

お誕生日プレゼントを

いただいてしまいましたーーーーえーんえーんえーんえーん




きゃーーーーーーーー!!!

しあわせすぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





去年の誕生日とか

誰からも忘れられて

しんみり過ごしてた

ような気がするから





その差がすごすぎて

泣きそうでしたぐすん




欲しいものリストとか

公開してみるもんだなキョロキョロ







さらにその後

まゆこさんとイベントの

フィードバックをしてて




いい加減にせいや

言われるか

ハラハラしてたら




まゆこさんも


「あいちゃんはからだゆるめるのも


ライトランゲージも歌もできる


私は必要なんだろうか?



そろそろクビにされるのでは…」


と心配していたらしい🤣うける!





クビて!

そもそも雇用関係じゃないし(笑)




私からしたらまゆこさんは


海の近くの素敵なおうちに

素敵な旦那さまと住んで

自宅サロンでゆるめる施術して

開催するイベントはすぐ満席で

人望が厚くて

おもてなしの気遣いができて

美人で優しくて

スピリチュアルにも長けてて





完璧な理想系やん!




というようなお方なので


いつもコラボさせてもらえて

本当ありがてぇなぁ

と思っていて





まさかまゆこさんが

そんな事を考えていたとは

ビックリ仰天




本当に目の前の人は

鏡なんだなって

つくづく実感しました




ってことは私も


海の近くの素敵なおうちに

素敵な旦那さまと住んで

自宅サロンでゆるめる施術して

開催するイベントはすぐ満席で

人望が厚くて

おもてなしの気遣いができて

美人で優しくて

スピリチュアルにも長けてる人


になるってことだねぇラブ




瞑想の最後の歌が

最高に気持ちよかったので



舞音瞑想の今後は

二人の声の共鳴を

活かした内容に

していきたいなぁ





ただ冬場は屋外イベントは

難しいので



自然が感じられつつ

寒さもしのげる空間を

絶賛探しております



お心当たりの方

よろしくお願いしますおねがい




まゆこさんとは

着物リメイクコラボ衣裳も

出来る予定なので

今後のあい&まゆこユニットも

どうぞお楽しみに〜チュー



なぁなちゃんの初舞台と

そこから起きた

またまたすごいテレパシーは

次回のブログで