人生は自分で創れます!

 

「最高の人生の創り方」をお伝えしています。

「最高の人生を生きる」案内人&体現者なぁなちゃんです。

心屋認定心理カウンセラーで、「引き寄せの法則」のエイブラハムと、「ワクワクに従って生きる」のバシャールの宇宙の法則研究家です。

 

 
 
 
ミュージカル女優初舞台のお話の前に、
 
前回の投稿の追記をしたくなったので、
 
まずはコチラの投稿をさせていただきました〜爆  笑音譜
 
 
 
 
 
今朝、息子が
 
保育園の二泊三日の旅行に出発しました〜爆  笑
 
めっちゃ嬉しいアップアップアップ
 
本当に嬉しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
これで、思う存分仕事ができるーーーーーーーアップアップアップアップアップ
 
ウエーーーーーーーーー イ爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑
 
(母親なんだから悲しいとか言ったら好感度上がりそうだけど真顔ふふふ
 
どーでも良いーーーーー爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑めっちゃ嬉しいーーーー音譜音譜音譜音譜
 
 

(二泊三日の旅行で、この荷物ウケません?!息子の保育園は、沢山の経験を積極的にさせてくれる本当に最高に素晴らしい保育園なのです!!ありがたや〜!!)

 
 
 
 
先週は、保育園の運動会があって
 
久しぶりに親子リレーでダッシュしました〜笑い泣き
 
ブッチギリましたよ〜ニヤリふふふ
 
私、子供の頃は運動能力賞を毎年もらっていて
 
結構、なんでも運動得意なのです爆  笑自慢します真顔真顔真顔
 
自慢大事です!!大いに自慢しましょう!!!!!!
 
「私なんて。。。」という謙遜が美徳の世界から
 
「私、これが得意なんですーー音譜」が美徳の世界の方が素敵だものキラキラキラキラキラキラ
 

 

(裸足保育なので、もちろん運動会も裸足!!先生方も裸足!!保護者の一部の方も裸足!!そして、外なのに、ピアノを運んできてくださり、全ての音楽を生演奏で弾いてくださるのですよ〜!!贅沢にも程がありますよ!!ありがたや〜!
自分たちで編んだ縄で、縄跳びをしていました!!先生方、本当に感謝!!感動〜)
 
 
 
 
さてさて
 
「舞音瞑想」
 
まゆこさんがタングドラムを一人一人の身体の上に乗せて音を鳴らすと
 
その人が放っているエネルギーが独特の音を出して
 
一人一人、全く違う音楽を奏でて
 
ある人はゆったりと、ある人はスピーディーな音になったりと
 
とっても面白かったのです音譜
 
 

 

 

 

 
私はどんな音を奏でたかというと
 
まゆこさんに
 
「なぁなちゃん、意外!!
 
凄く男前!!もっと、その男前を表に出してね!
 
ダンディな渋いおじさん!
 
そう!!おっさん!!www
 
周りの可愛い女性達をはべらかしている感じ!www
 
と言われました!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 

(私の腰の上にタングドラムを乗せて、まゆこさんが演奏しております〜!おっさんが溢れ出てきております〜)

 

 

 
 
はい!!正解です!!wwww
 
かわいこちゃん大好きでラブラブラブラブラブラブ
 
かわいこちゃん達を、いつも周りにハベらかしています〜爆  笑爆  笑爆  笑
 
私って、基本いつも大好きな人達に囲まれてパラダイスなのです〜爆  笑音譜音譜音譜
 
「LEON」が似合う、ちょいワルオヤジです真顔真顔真顔ふふふ
 
しかも
 
私の主の龍神様は
 
ダンディーで渋くて品があって紳士で頼り甲斐があって、とても賢く、
 
声が低くてめっちゃ格好良くて
 
うっとりする様な色気が漂っている金龍です龍龍龍
 
 
 
 
まゆこさん、
 
よくぞ見破ったわねニヤリニヤリニヤリ
 
そう言う、まゆこさんも
 
「中身がおっさん」だそうです爆  笑一緒!!www音譜音譜音譜
 
 
 
 
しかし、
 
先日の弥生さんの「歌で解放ワークショップ」では
 
「なぁなちゃんは、白雪姫!!品格のある白雪姫!!根っからの王女様!」
 
と言っていただき
 
自分の中に隠れていて、見えなくなりそうなくらい小さくなっていた
 
白雪姫を見つけていただいて
 
ひゃーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
と嬉し涙を流していたのですが
 
その同じ「私」と言う人間から
 
今回は「おっさん」が出てきました〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
ジャジャーーーンクラッカークラッカークラッカー
 
 
 
 
 
いろんな体験をして確信を持ったのですが
 
やはり「全ては鏡」だな〜!!と。
 
私とまゆこさんの中にある共通する一部分が「おっさん」で
 
私と弥生さんの中にある共通する一部分が「白雪姫」なのですよね。
 
 
 
 
一人の人間には、それはそれは沢山の側面があって
 
見る人によって、見え方が変わってくるのですが
 
私の事を1万人が見たら、一万通りの見え方があって
 
それぞれ、自分の持っているモノを私を通して見ているのです。
 
それは
 
親でも友達でも先生でも
 
心理カウンセラーでも、霊能者でも、占い師でも、なんでも同じで
 
誰かを通してメッセージをもらう時には
 
必ず、その人の持っている性質、価値観が入ってくるのです。
 
 
 
 
だから
 
〇〇さんに「あなたは、本当はこんな人ですよ」と言われても
 
「そうですか」と、ただ鵜呑みにするのではなく
 
「私の中の一側面を、教えていただいた」
 
と思って、私は聞く様にしているんです。
 
それを踏まえて
 
「私の一側面を教えていただき、ありがとうございますラブラブ
 
と感謝する様にしています照れハート
 
 
 
 
そして
 
今回まゆこさんに
 
「もっと男前を出してね!」
 
と言っていただいたので
 
「今の私に、必要な大切なメッセージ」として
 
しっかりと受け取らせていただきましたハート
 
まゆこさん、ありがとうございますラブラブ
 
 
 
 
その後、まゆこさんと
 
「可愛い女性に1ミリも嫉妬心湧きませんよね!
 
ただひたすら「可愛いラブラブ」と本音がもれますよねドキドキドキドキドキドキ
 
と二人で共感しながら
 
おっさん目線トークを楽しんでいました爆  笑音譜音譜音譜
 
 
 
 
今回も
 
私の中の一側面を見せていただき感謝感謝ですハートハートハート
 
本当に楽しかったし、とても貴重な体験ができましたキラキラ
 
是非是非、皆様にも体験していただきたいです!!
 
藍ちゃん、まゆこさん、
 
ご一緒した皆さん
 
場所を提供してくださった、ゆりさん、シゲさん
 
本当にありがとうございました!!
 
 
 
 
そして、そして
 
私のミュージカル女優デビュー(!?)の結果は
 
この次の投稿でウインクハート