宇宙は美しい | *ゆるめてサボって上手くいく*成松藍

*ゆるめてサボって上手くいく*成松藍

こころとからだは繋がっています。あなたのこころは全て知っています。あなたのからだは全て持っています。自分を取り戻すには動きたいように動き、やりたくないことをサボるだけ。自分を信じてね。元劇団四季/シングルマザー/恋も仕事も自分らしく楽しもう♡

こころとからだをゆるめて

あなたの才能を引き出す

ファシアリリースダンサー

成松 藍です 




昨日の起業スクール後のごはんで

気づいたことというのは




なぁなちゃんが

私のワークショップに

興味をもってくれていて
『都心から1時間半で行ける!臨死体験』こころとからだをゆるめてあなたの才能を引き出すファシアリリースダンサー成松 藍です 昨日は音振ボイスヒーラーまゆこさんとのコラボイベント『舞音瞑想』でしたあ、…リンクameblo.jp



でもある事情で
参加を悩んでいて



そしたら私に
名案が浮かんでしまったのラブ




アレ
使わせてもらえばいいじゃん
って




そしたらね

舞音瞑想のコラボしてる
まゆこさんと最近

もう少しコアなイベントもしたいね〜と
開催地について色々
調べたりしていたところだったんだけど




それにも
アレ
使えるじゃんびっくりびっくりびっくり
て気づいてしまったのラブ



一気に実現が
しやすくなったキラキラキラキラ



海が見える所に住みたい

自然の中で仕事したい

こころもからだも解放する
リトリートツアーしたい



という望みが


いつかの夢


から
ぎゅーんって


あれ、意外と近くにあるかも


だったことに
気づいたキョロキョロ



今やってることが安定して
自立できるようになったら
「使わせてください」って
譲ってもらおうと
思ってたんだけど


先にもう今からビジネスで
使わせてもらっていいんだって考えが
なぜかスッコリ抜けてたの


むしろソレを使うことで
回り出すかもしれない



逆なんだねー




そしてやっぱり
なぜかソレ
手放そうとすると
毎回ジャマが入る

意味があったんだね



守られている
ありがとう

まずはやってきてくれたものに
心から感謝してやってみよう



そこからまた
より理想形に向けて
微修正していってもいいし

なぁなちゃんは
引き寄せの達人なので
私は最近なぁなちゃんに
引き寄せられて
インスピレーションわかされる?
ことがあるのだけど
初めて申し込んでくれたのは
なぁなちゃんでしたおねがい


なぁなちゃんの引き寄せが
素晴らしいのは
自分の望みを叶えた上に
周りの人も豊かにしてしまうところ

プリンセス〜ラブ


今回の私の提案は
なぁなちゃんの得に
なるかもだけど
私にも大きな気づきだったし



なぁなちゃんはいつも
なぜか望むものがやってくる
ような言い方をするけれど


宇宙理論のこととか
なぁなちゃんが受け取れた
メッセージとかを先に
惜しみなく与えてくれてるから


みんなお返ししたく
なっちゃうんだろな〜
と思うよ



ただ楽して
人生うまくやるのに
引き寄せ使ったろ
って人には
なぁなちゃんのような
美しい現実化は
起こらないんだろな


宇宙ってほんとに
正直で美しいチュー


さらにもう一つ
気づきがあったので

それはまたさらに
次の記事で〜照れ