オンライン★ファシアリリースレッスン開催♪ | *ゆるめてサボって上手くいく*成松藍

*ゆるめてサボって上手くいく*成松藍

こころとからだは繋がっています。あなたのこころは全て知っています。あなたのからだは全て持っています。自分を取り戻すには動きたいように動き、やりたくないことをサボるだけ。自分を信じてね。元劇団四季/シングルマザー/恋も仕事も自分らしく楽しもう♡


今日はファシアリリースレッスン
オンライン開催ということで

モニターにいち早く申し込んでくれた
なぁなちゃんとレッスンをしました!




去年最初の緊急事態宣言が出されたとき
起業自体のやる気が
しぼんでいた私は


周りで時代の波に乗って
オンラインレッスンを始める
セラピストやインストラクターさんたちを
横目に見ながら


「私にはムリ」


とスネ散らかしていたのに



一年後にやり始めることが
出来るなんて
本当に感慨深いです😭



なぁなちゃんがブログに
感想を書いてくれたのだけど


どこを引用していいか
わからないほど
全てが素晴らしくて…


なのでぜひ
なぁなちゃんのブログ全文
読んでください!!
お願いしますお願い


こんなにも自分の想いが
伝わるなんてほんっとうに感動ですキラキラキラキラ


オンラインでも大丈夫なんだって
とっても嬉しくもなったし


初めてのオンラインクライアントさんが
なぁなちゃんで良かったおねがい


あえて引用させてもらうならば



成松 藍ちゃんの

 

「ファシアリリースレッスン」は

 

私の望む全てを叶えてくれました!!




これ以上の言葉が
あるのでしょうか笑い泣き


幸せです!!


自分の信じてることを
信じてよかった笑い泣き



オンラインモニターは4月まで
残り2名ですウインク