起業スクールで得たもの | *ゆるめてサボって上手くいく*成松藍

*ゆるめてサボって上手くいく*成松藍

こころとからだは繋がっています。あなたのこころは全て知っています。あなたのからだは全て持っています。自分を取り戻すには動きたいように動き、やりたくないことをサボるだけ。自分を信じてね。元劇団四季/シングルマザー/恋も仕事も自分らしく楽しもう♡

昨日の起業スクール終了後




翌日(今日だね!)がコバの誕生日

ということで

ヘレンちゃんがケーキを

準備してくれていました!!



サプライズ企画できる人って

ほんと尊敬するチュー



私は数字が苦手だから

人の誕生日とか年齢とか

壊滅的に覚えられない



人からもらってらばかりで

しょっちゅう返しそびれてるショボーン反省




しかもオーダーケーキ!!




自分の顔のオーダーケーキを

食べるコバを食べるコバを食べるコバ…


と永遠に続いていくマトリョーシカ爆笑




ケーキ本体の味も美味しかった!!


ヘレンちゃん、ありがとう🥰

はむ!
※心屋塾長です


前回はもじもじして
コバぐりちゃんと
遠巻きにしか自撮りできなかったから
今回はちょっと距離つめてみた口笛
ヒャッハー!!
興奮してブレたぜい笑い泣き

テーブルの裏にある
隠れぢんさん

億ねーさん

同期まゆまゆ

そして
ぐりちゃん!
だいぶ自撮りツーショット慣れしてきた!
キレイに撮れた〜!嬉しい😆


終わった後はウワサの
星付きシェフがバイトする
五反田サイゼリヤへ


サイゼ初心者な私は
定番らしいミラノ服ドリアを頼んだ


同期まゆまゆとさえちゃんと行ったよ(盗撮)
最後の最後に
思いがけない話題で盛り上がれたりチュー


私が最近気になってたことを
二人にカウンセリングしてもらったり
(全然気にしなくていいって気づけた〜
ありがとうおねがい)



【カウンセラーのための起業支援スクール
スタートアップコース】


おや?
私カウンセラーのためのやつで
良かったのかな??


ってモヤった時もあったけど(笑)


とっても素敵な仲間ができて


やっぱりこのコース選んで
良かった〜〜〜〜ラブ
って今は心から思ってる!


楽しかったなぁラブラブ


これ何度でも無料で
再受講できるなんて
すごすぎるよねおねがい


また行きます照れ
またみんなにも会えますようにキラキラ