ほぼ宇宙人 | *ゆるめてサボって上手くいく*成松藍

*ゆるめてサボって上手くいく*成松藍

こころとからだは繋がっています。あなたのこころは全て知っています。あなたのからだは全て持っています。自分を取り戻すには動きたいように動き、やりたくないことをサボるだけ。自分を信じてね。元劇団四季/シングルマザー/恋も仕事も自分らしく楽しもう♡

こころとからだをゆるめて

あなたの才能を引き出す

ファシアリリースダンサー

成松 藍です 




昨日は大好きな天国

遥か早川で

宣材写真を撮ってもらおう〜♪♪



とカメラマンの

多喜優子さんにお願いして

撮影会をしてきました爆笑



例年だと梅雨入りって

6月後半くらいだよな〜

5月末ならまだお天気よくて

ベストシーズンでしょ!!



と4月頃に日程を決めていたら

先週から天候があやしくて



えー⁉️もう梅雨入り??

やべーやべー笑い泣き



と思っていたけど





私かなりの晴れ女なので

絶対大丈夫真顔真顔真顔




と根拠なく

信じまくっていたら




やっぱり

晴れたラブ




最高のコンディション‼️

さすが私‼️

(妙な所に自信がある)



ちなみに優子さんも

かなりの晴れ女だそう



カメラマンで晴れ女って

めちゃくちゃ有難いよねおねがい


なんと彩雲まで🌈

招かれてる〜

守られてる〜🐉



メンバーは舞音瞑想コラボを

させてもらっている

タングドラムとボイスヒーリングの

まゆこさん




ピアニストで以前

即興コラボさせてもらった

MeiKoさん



シンガーソングライターの

りょうこさん

渡辺 令子渡辺 令子さんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、渡辺 令子さんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いします。リンクwww.facebook.com


このメンバーで1ヶ月くらい前から
スケジュールしていて
優子さんの『グループ撮影』という
メニューでお願いしました


グループ撮影は最大5人までとなっていて
メンバーは4人だけど
あと1人参加するあてもなく…

まあその分1人ずつの枚数の割り当てが
多くなるからそれもいいかと思っていたら


直前に参加希望の方が!


他の皆さん共通のお友達の
みきこさんという方で
美容師さんとのこと



なんとご自身も参加しつつ
当日みんなのヘアやメイクの
サポートをしてくれました😳


そのために1枠空いてたのか‼️
と完璧な采配にビックリ



はじめはちょっと
緊張気味だったみんなも

少しずつほぐれてきて
どんどんその人らしさが
出てくるようになっていくのが
とっても素敵だった照れ



もしプロに写真を撮ってもらうなら
絶対に仲の良い友達同士など
何人かで集まって
ワイワイ撮るのがオススメです‼️

自然な雰囲気が出ると思います照れ



私はせっかくなので
念願だったトゥシューズでの
ロケ撮影をしてもらいました〜ラブ


はずい!!
こんな一般体型な私が
バレエのポーズ写真など!!


おこがましい!!!


という頭の声を



ううううううるせーーーーーーぃ!!!\\\٩(๑`^´๑)۶////ロート製薬!!!

と跳ね飛ばして気合い入れたよー


ぶりぶりぶりっこ

したっていいんだいチュー

なりきったもん勝ち



もう人生なりきったもん勝ちよチュー



撮影は場所ごとに

交代で撮っていくので

待ってるあいだは

各々好きなことしてまったり



ピアニストMeikoさんは

ピアノを弾きながら

ピアノのエネルギー調整ができるそうびっくり




そんな素敵な音が鳴っていて

踊らずにいらいでか??


と飛び出して

ウニョウニョしました


はぁラブ

きもちよかったラブラブ






それから突然地元の音楽家の方が

見学にいらして

圧巻の歌とピアノの演奏をしてくれたり…


このピアノちゃんはほんと

来るべくしてここに来たんだな



「こんなロケーションで演奏するのが夢で

ついに夢が叶いました」


と言い残されていきましたお願い




本当に遥か早川は

夢が叶う場所なんですよ流れ星



またみんなでも即興で踊ったりしました

完全にアヤシイ人たち笑い泣き



それからMeikoさんがお祈りをして

それぞれ自由に声を出すという

エネルギーワークをやってくれました



円になって

なんの決まりもなく

好き好きに音を出しているのに

不思議な倍音が重なって

すごいエネルギーの渦が

ぐるぐる



円の中心が

バァァァァっと

白く光って



言葉では説明できない笑い泣き



なんだか宇宙語(ライトランゲージ)が

喋りたくなって


¥31々+<○♪4|8%>52×〜○1☆


と口から音を発しつつ



結局これって

なんなんだ?



なんか意味は

あるのか?



なんかわかるのかな?




って考えてたら









やっと受け入れてくれて

ありがとう







ってあたたかい何かを感じて



なぜか涙が

ポロポロポロポロ…ぐすん





浄化の涙


説明はできないけど


とても穏やかで


スッキリしました





午後は雲が増えてきてたけど

エネルギーワークが終わって

空をみたら


私たちの上だけ

雲にポカっと穴が🕳ポーン





…見てんのUMAくん





ちなみに5人中

4人は宇宙語喋る人でした

(お1人は未確認)



宇宙人の集まりでした宇宙人くん




最近ふつうの感覚が

わからなくなってるんだけど

これは一般的には

一般的ではない状況なんだよね?(笑)




それからも飽きずに

歌ったり演奏したりしていたら




お天気雨が〜キラキラ



古典フラの継承者の試験てね

自分が踊ったあと

お天気雨が降ったら合格なんだってキョロキョロなんじゃそら




合格もらっちゃった💮💯爆笑




不思議で

濃ゆくて

最高に楽しい一日でした



肝心の写真の出来はというと





素晴らしすぎて感動笑い泣き大満足





一番のお気に入りは

このショット



ふふふ

素敵なのいっぱいなので

小出しにしていきまーす照れ





この不思議な夢が叶う場所

遥か早川で

6月7日(月)にワークショップ開催しますよ♪



自由に動いて

こころもからだも解放したあと

まゆこさんにボイスヒーリングで

エネルギーチューニングしてもらえる

「舞音瞑想」



昨日撮影してくださった

優子さんのスナップ撮影会

同時開催です!



早川に来れるだけでも

最高なのに

ワークショップと撮影

同時にできるなんて

贅沢すぎるお願いお願いお願い



絶っ対、来た方がいいよ!!



詳細はこちらへ〜👇