ついに完成 | *ゆるめてサボって上手くいく*成松藍

*ゆるめてサボって上手くいく*成松藍

こころとからだは繋がっています。あなたのこころは全て知っています。あなたのからだは全て持っています。自分を取り戻すには動きたいように動き、やりたくないことをサボるだけ。自分を信じてね。元劇団四季/シングルマザー/恋も仕事も自分らしく楽しもう♡

こどものオモチャ整理をして
厚みのないものをしまうために
カラーボックスにつけて棚板が増やせる
レールボードを買ったら
珍事件が起きた

という話のつづき

ついに完成しました!!




仕方ないので
幅がはみ出ちゃった棚板を



ひたすら



やする




やする




やする




家にあった
100均のヤスリで



やする




やする




やする




一番粗い目で



やする



やする




やする




水平とか気にせず
テキトーに



やする



やする



やする





火が起こせるんじゃ??




っていうくらい




やする





もう疲れた



腕しんど!!




ってところで
レールにはめてみたら





ギッチギチ


ガンガン押し込めば


入る程度





もう



やするの



やなので






カラーボックスの
ネジを若干ゆるめる




という暴挙に
打って出ましたニヤニヤ外れなきゃいーっしょ




さっきより
棚板がスムーズに
動くようになった



これでいいや〜



上段が積み木


中段がアルファベットパズル


そして一番下にある

自動車の絵柄のパズルは

両側に挟んだ板のせいで

内寸の幅が狭まり

普通には置けないけど


パズルそのものが
棚板のように
レールの溝にハマる

という予想外の
シンデレラフィットが
起きました



ミラクル!!



いやー




やすったなー




スッキリした