オンライン☆ファシアリリースレッスン募集中 | *ゆるめてサボって上手くいく*成松藍

*ゆるめてサボって上手くいく*成松藍

こころとからだは繋がっています。あなたのこころは全て知っています。あなたのからだは全て持っています。自分を取り戻すには動きたいように動き、やりたくないことをサボるだけ。自分を信じてね。元劇団四季/シングルマザー/恋も仕事も自分らしく楽しもう♡

こころとからだをゆるめて

あなたの才能を引き出す

ファシアリリースダンサー

成松 藍です 





毎週木曜日に開催している

ファシアリリースレッスン



気になるけど遠いなぁ


その時間はなかなか

都合がつかないなぁ



という方もいらっしゃるかと思い




オンラインも大変ご好評いただいたので

5月からレギュラー化しようと思います♪♪



5月は7日(金) 10:00〜

        14日(金) 10:00〜

        21日(金) 10:00〜


の3回です!



オンラインでも

リアルと同じ

むしろそれ以上の

胸熱なご感想いただいていますラブ



なぁなちゃんのご感想



私が求めた「本来の完璧な健康な身体」
 
にする為の完璧な内容でした!



レッスンを受けた後は
 
それはもう、スッキリ!!でした!
 
首と腰の痛みは勿論とれていて
 
身体が、とっても軽く
 
とっても楽で
 
ポカポカ暖かく
 
身体が緩んでいて
 
空気が沢山身体に入る感覚です!!
 


成松 藍ちゃんの
 
「ファシアリリースレッスン」は
 
私の望む全てを叶えてくれました!!





ぜんこちゃんのご感想



あいちゃんのレッスン中は
自然と身体と心が感じる事
心地良さに集中できていた。



普段どれだけ思考で疲れてるのかって事に
自然と気づけた。





ぜひぜひお申し込み

お待ちしてますおねがい


お申し込みはこちらから!