勝手に瞑想できちゃうんです | *ゆるめてサボって上手くいく*成松藍

*ゆるめてサボって上手くいく*成松藍

こころとからだは繋がっています。あなたのこころは全て知っています。あなたのからだは全て持っています。自分を取り戻すには動きたいように動き、やりたくないことをサボるだけ。自分を信じてね。元劇団四季/シングルマザー/恋も仕事も自分らしく楽しもう♡

こころとからだをゆるめて

あなたの才能を引き出す

ファシアリリーストレーナー

成松 藍です

 

 

 

今日はファシア・リリース・レッスン

オンラインモニターを

コバの起業スクールお仲間の

全子ちゃんが受けてくれました!!

 

 





全子ちゃんのご感想

普段は思考、大抵嫌な思考で
頭がぐるぐるしていて
それを意識して楽しい思考に
持っていってる感がある。



あいちゃんのレッスン中は
自然と身体と心が感じる事
心地良さに集中できていた。



普段どれだけ思考で疲れてるのかって事に
自然と気づけた。



深〜〜〜〜〜いラブ



そうなんです


このファシアリリースレッスン


なぜか




瞑想状態に入る人が続出中チュー




もちろん
こころとからだは繋がっているので


からだをゆるめれば
こころにも良い変化が起こることは
わかってやっているのですが



瞑想しよう


とか


思考をお休みさせよう


ということを



あえて意図している訳ではないのに



自然と余計なことを
忘れてしまいます


なぜかこころが
ほっとしちゃうんです



ついついあれこれ
思い悩んじゃう



けど瞑想とか
マインドフルネスとか
よくわからん
苦手だった
私には無理



そんな人にぜひ
やって欲しいなぁチュー




…と真面目な話はこんなとこで



正直めちゃ嬉しい
ご感想はこっちですチュー

思わずスクショ(笑)


え…

そう?



そうかなぁ照れへへへ〜



ぜんこちゃんはレッスン中も
ちょいちょい褒めてくれて



私がいつも最初にお伝えしている
3つのお願いを言う必要が
全然なかったほど


終始
自由で
のびのび


とにかく
楽しそうというか


むしろ私がぜんこちゃんに
「いいよいいよ〜照れ
と見守られているような?


不思議な安心感に包まれて
レッスンさせていただきました


私のレッスンには
本当に良い人しか来ないお願い嬉しい



他にもたくさん
素敵なご感想を書いて下さってるので
ぜひ全文読んでみてね!


最初にオンラインモニターを受けてくれた
なぁなちゃんの感動的ご感想も必読です〜おねがい


ファシアリリースレッスン
オンラインモニター募集は

●4月12日(月)14:30〜

●4月19日(月)14:30〜

の残り2枠です♪

お申し込みはこちらの