「最高の人生」は自分で創れます。

 

「最高の人生を生きる」案内人&体現者なぁなちゃんです。

 

心屋認定心理カウンセラーで、「引き寄せの法則」のエイブラハムと、「ワクワクに従って生きる」のバシャールの宇宙の法則研究家です。

 

(顔もスッキリしました!!心も身体もスッキリ〜!!最高の気分です❤️)

 
 
 

 今日は

 

お昼休みに

 

私と同じく

 

心屋の「コバの起業支援スクール」の卒業生の

 

成松 藍ちゃんの

 

「ファシアリリースレッスン」をzoomで受けさせていただきました!

 

 『ファシアリリースレッスン@町田開催しました♪』今日は町田のゆりさんサロンで開催したファシアリリースレッスンでした♪なんとコバの起業スクール仲間のヘレンちゃんが来てくれたよ〜ヘレンちゃんは前に私に自撮りの極…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

藍ちゃんの投稿を見た瞬間

 

「あ!これよ!!私が求めていた情報は!!」

 

と直感で感じました❤️

 

 

 

 

宇宙理論により

 

「自分の完璧な健康を思い描き、その感情になる」

 

と、その完成形になる為の

 

出会いや、情報や、タイミングが

 

雪崩の如く

 

自分に引き寄せられてくるのですが

 

 

 

 

正しく

 

藍ちゃんとの出会いは

 

私が求めた「本来の完璧な健康な身体」

 

にする為の完璧な内容でした!

 

 

 

 

宇宙理論のお陰で

 

以前の私に比べると

 

とっても健康でいられるようになれたのですが

 

自分の求める「本来の完璧な健康」を現実化させる為には

 

自分のイマジネーションだけではなく

 

専門的な知識が必要だと感じていたのです。

 

 

 

 

私は毎日1時間

 

ウォーキングと筋トレとストレッチをしています。

 

 

 

 

 

そして

 

30年近く

 

整体やカイロプラクティックに通っています。

 

関わってくださった先生たちには

 

心から感謝していますし

 

本当に楽にしていただきました。

 

 

 

 

しかし、

 

私が心から求めるモノは

 

「強すぎる力を与えて治療するのではなくて

 

しかも

 

通い続けないと健康を保てない状態ではなくて、

 

もっと優しい治療で

 

自分で毎日の生活の中でケアしていけて

 

本来の完璧な健康を自分で維持していける状態」

 

だったのです。

 

 

 

 

そして

 

成松 藍ちゃんの

 

「ファシアリリースレッスン」は

 

私の望む全てを叶えてくれました!!

 

 

 

 

 

ファシアリリースレッスンを受けて直ぐに

 

「宇宙理論」と

 

同じ理論だな〜!!

 

と感じました。

 

 

 

 

宇宙理論もファシアリリースレッスンも

 

意図をハッキリさせて(自分の望みの明確化)

 

目指す感情の

 

明確化と実感をするのです。

 

 

 

 

今回は

 

首と腰の症状の改善を目標にして参加させていただいたのですが

 

 

 

 

レッスンを受けた後は

 

それはもう、スッキリ!!でした!

 

首と腰の痛みは勿論とれていて

 

身体が、とっても軽く

 

とっても楽で

 

ポカポカ暖かく

 

身体が緩んでいて

 

空気が沢山身体に入る感覚です!!

 

 

 

 

そして、

 

ファシアリリースでは

 

自分の体を、

 

生まれたての赤ちゃんに触るように

 

愛情深く、とってもとっても優しく

 

そして

 

「いつもありがとう」と

 

自分の身体に感謝の気持ちを込めて

 

触れるのです。

 

 

 

 

宇宙理論では

 

物質世界で生きる自分(身体)と、内なる存在(非物質のエネルギー)

 

に分けて、

 

内なる存在から、物質世界で生きる自分は

 

どれほど愛されているか理解して

 

実感する事が

 

とても重要なのです。

 

 

 

 

私は、日頃のイメージングで

 

ちゃんと実感できるようになっていると思っていたのですが

 

 

 

 

 

今回のレッスンで教わった

 

深い愛と感謝の気持ちで自分に触れる

 

経験で

 

まだまだだったと気づかせてもらえました。

 

 

 

 

 

内なる存在が、自分を愛する感覚を

 

それはそれは

 

しっかりと身体で感じられたのです。

 

 

 

 

「あ〜。私は

 

まだまだ自分に優しくできていなかったんだなぁ〜。

 

ごめんね。

 

こんなに雑に扱っていたんだね。

 

こんなに酷使させて、本当にごめんね。

 

 

本当に優しくするって

 

こんな感覚なんだね。

 

私は、こんなにも大切な存在なんだな。

 

私の身体は、こんなにも柔らかいんだなぁ〜。

 

もっと、大切にしたいな。

 

もっともっと、大切にするからね。」

 

 

と感じて、

 

涙が溢れてきそうになりました。

 

 

 

 

身体と心は繋がっています。

 

自分を大切にする感覚を

 

しっかりと感じられたからこそ

 

身体も、心も癒されて

 

本来の健康に導かれるのだな〜と

 

心底納得して、感動してしまいました。

 

 

 

 

 

そして

 

宇宙理論の目指すところは

 

「本来の抵抗のない状態に戻してあげるだけ。

 

本来の私達は、気分が良くて楽な状態が好きだし

 

それが自然な状態。

 

抵抗を手放せば、本来の自分に戻れる」

 

と言う状態なのですが

 

 

 

 

藍ちゃんのファシアリリースは

 

全く同じところを目指していると

 

私は感じて

 

とても納得できましたし、

 

とても嬉しく感じました!!

 

 

 

 

本当に実りの多い体験をさせていただき

 

感謝と感動をしています!

 

ありがとうございました!!

 

 

 

 

今度は、

 

藍ちゃんに実際にお会いして

 

レッスンを受けさせていただきたいな!

 

と思っています❤️

 

本当に、ありがとうございました!!

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

あなたがどうして苦しいのか?

ご自分が、どの様な価値観を持っているから幸せになれないのか?

その価値観を、私と一緒に探していきませんか?

 

お陰様で、大人気です!!

感謝です!!

 

期間限定!!特別価格なので、是非、体験してくださいね音譜下矢印