「最高の人生を生きる」案内人&体現者なぁなちゃんです。

 

 

心屋認定心理カウンセラーで、「引き寄せの法則」のエイブラハムと、「ワクワクに従って生きる」のバシャールの宇宙の法則研究家です。

 

 


 

 

 

「捨ててきた自分を取り戻すカウンセリング」

 

今回のメニューは、

 

自分の中に元々存在していたのに、自分を守る為に、そして、生きる為に捨ててきてしまった「自分の一部」を見つけ出し、それを自分に取り戻していく作業をしていきます。

 

「統合ワーク」と呼ばれている作業をしていきます。

 

 

私達は、なぜ生きる喜びを感じられなくなったり、イライラしたり、無力感に襲われたり、人生が上手くいかないと感じてしまうのでしょうか?

 

それは、

 

自分の中の元々あった「大切な自分の一部」を、愛する人達や、周りの人達に「それを持っていたらイケナイから捨てなさい。それを持っていると恥ずかしい事だから捨てなさい。それを持っているのはオカシイ事だから捨てなさい。」などと言われ

 

半ば無理やりに捨てさせられて、社会や常識の枠に収まる様に育てられ

 

自分自身にも他者にも、「そうあるべき!!」と強く強制してきたからなのです。

 

親や先生や、自分を取り囲む社会で、自分のありのままを認め、自分の全てを愛し、自分を信じて、自分を貫き通す事は、とても難しいことです。

 

はっきり言って無理です!!

 

そこで、自分の大切な大切な「自分らしい個性の一部」を捨てる事で、親や先生や自分の周りの世界と上手く交流し、自分を守ってきたのです。愛される努力、認められる努力をしてきたのです。

 

しかし、元々自分の中に持っていた個性なので、それを捨て続けたまま人生を過ごしていると、やがて苦しくなり、色々な問題が生じてきてしまいます。

 

だから、問題自体を解決しようとしても、根本原因を解決していないので、例え、問題の一つが解決出来たように感じても、また違う問題が発生します。

 

この根本原因とは、「自分自身が、ありのままの自分を認めて愛していないから」なのです。

 

 

(zoomでのカウンセリングは、この様な感じで行います^^)

 
 

 

そこで、

 

心屋の技法を用い「自分の中の捨ててきた一部」を私と一緒に探していきます。

 

そして、一緒に見つけた「自分の中の捨ててきた一部」を、自分の中に戻してあげます。

 

自分の中に戻してあげる時は、

 

「これは絶対にしてはいけない!!」と、その価値観を強く信じ、強く禁止している方ほど、ものすごく抵抗を感じます。

 

そんな時は、クライアント様に無理強いするのではなく

 

寄り添いながら、共感しながら、ゆっくりとゆっくりと

 

私も一緒に「自分の中に戻してあげる」作業をサポートしていきます照れ

 

たっぷりの愛情と優しさでサポートしますよラブラブ

 

 

(オンラインなので、ご自宅でペットちゃんとも一緒にリラックスしながらカウンセリングを受けられます♫)

 

 

 

自分の中の「どの部分を捨ててきてしまったのか?」が分かるだけでも、

 

色々な問題が、一気に解決に向かって動き出します。

 

問題は、「自分の中の、どの部分を捨ててきてしまったのか?」を自分自身が知らない事なのです。

 

それを見つけるだけでも、とてもホッとしますし、安心しますし、自分を理解してあげられます。

 

私自身もそうでしたが、

 

なかなか一人では「自分の捨ててきた部分」を探し出す事ができません。

 

私と一緒に「自分の捨ててきた部分」を探しにいきませんか?

 

そして、一緒に、その「自分の捨ててきた大切な一部」を自分の中に戻してあげませんか?

 

私は、一人では怖くて、ずーっと見ない様にしていた「自分の一部」を直視する勇気がありませんでした。

 

しかし、常識に囚われず、「良い。悪い。」に囚われず、人を裁かず、無性の愛で向き合ってくれた心屋カウンセラーがいたお陰で

 

(心屋仁之助さんと、心屋マスターコースの仲間たちと!)

 

 

 

私は、自分自身の「持っていてはいけない」と思い込んできた感情や価値観に素直に気づく事が出来ました。

 

なので、「こんなヒドイ感情を持っていると知られたくない」「こんな残酷な感情を持っていることを知られたくない」そんなクライアント様の気持ちが痛い程、理解出来ます。

 

私自身がそうだったので。

 

でも、みんながそうなのです。人類全員です。

 

その、「見たくない部分」「認めたくない部分」を知る事。見る事。から、全ての問題解決が進んでいくのです。

 

是非、カウンセリングを今まで一度も受けた事がない方、カウンセリングをしたいと思っていたけれど病院に行くのは抵抗があると感じていた方、心屋や宇宙理論の事は知らないけれど、なぁなちゃんにカウンセリングしてもらいたいと思ってくださった方に受けていただきたいです音譜

 

もちろん、カウンセリングを受けた事がある方や、私のカウンセリングを受けた方も大大大歓迎です!!

 

自分を縛ってきた呪縛から、自分で自分を自由にしてあげて、今までの人生で感じた事のない魂の開放感と本当の安心感を、大切な自分に味あわせてあげましょう。

 

私と一緒に、「本当のあなた」を取り戻しにいきましょうニコニコハート

 

 

「捨てた自分を取り戻すカウンセリング」期間限定!!特別価格❤️

 

日時 カウンセリング90分

   1月25日(月)〜3月31(水)平日11:00〜15:30。週末は応相談いたします。

 

場所 zoomか、LINEか、facebookのメッセンジャー。音声のみでも、ビデオ通話でも、どちらでも大丈夫です^^

 

カウンセリング料金 11,000円(税込)

 

お支払い方法 銀行振込

 

カウンセリングの2日前までにお支払いをお願い致します。

振り込み手数料は、お客様ご負担にてお願い致します。

キャンセルポリシー ご入金後の返金は致しかねます。(急な用事などが出来てしまった場合は、特別に日時変更のご相談にのらせていただきます。)

 

 

お申し込みはコチラから下矢印