ファシアリリースレッスン@町田開催しました♪ | *ゆるめてサボって上手くいく*成松藍

*ゆるめてサボって上手くいく*成松藍

こころとからだは繋がっています。あなたのこころは全て知っています。あなたのからだは全て持っています。自分を取り戻すには動きたいように動き、やりたくないことをサボるだけ。自分を信じてね。元劇団四季/シングルマザー/恋も仕事も自分らしく楽しもう♡

今日は町田のゆりさんサロンで開催した

ファシアリリースレッスンでした♪




なんとコバの起業スクール仲間の

ヘレンちゃんが来てくれたよ〜ラブ


ヘレンちゃんは前に私に

自撮りの極意を伝授しつつ

感情の出し方を教えてくれた

素敵なカウンセラーだよ!



ゆりさんのサロンは

ちょっと場所がわかりづらく

私が伝えたマップの場所が

若干ズレてたみたいで

ちょっとヒヤヒヤさせてしまったけど

無事に辿り着いてくれましたチューよかった




前日にゆりさんから

明日誰が来ることになったか聞かれたので

ヘレンちゃんのお名前と

一応ブログのURLも送っておいたら

ちゃんと目を通してくれていて




サロンに招き入れるやいなや

「ヘレンさんね〜、どうぞーニコニコ

とハート全開💕



ゆりさんオリジナルの

カラーセラピーも早速登場して

【ゆりこの部屋】がスタートウインク




あっという間にヘレンちゃん

性格などを見抜かれ

まる裸にされてました(笑)




私も今のこころの状態チェック


息子にジャマされつつ

バランスは悪くないみたいグリーンハート


けど会う人によって

メンタルがめっちゃ上下する状態らしい

ぎゃー!わかりみ笑い泣き




しばしお喋りに花を咲かせたら

ゆるゆるとレッスンスタート流れ星


息子とゆりさんちの愛猫、松も参加?

なにかと交信中UMAくん

(ただ喋る言葉を探してるだけです

決してあやしい講座ではありません)


からだの説明に良く使うペットボトルニコニコ



さっそくやってみよう〜



緊張しやすい場所に

そっとふれて

深呼吸「はぁ〜〜〜」

私くらいアホみたいな顔になると

効果バッチリだよ〜



途中「ファシア」の説明もはさみつつ

スポンジを持ってるよウインク



ゆらゆらと優しくゆらして

なでていきます

タッチのチェック
ヘレンちゃんとっても上手照れ


でも私がもっとラクな体勢で
サポートした方が
ゆるんだろなぁと反省あせる




それでも変化は感じてくれたみたいおねがい

実は今朝体調がすぐれなかったらしい

ヘレンちゃんなのだけど

終わったあとは調子復活キラキラ

よかった照れ




いま絵本制作中で締め切りに追われ

こん詰めていたゆりさんも

ゆるんで呼吸が深くなったそう音符

良いアイディアがわいてきますように流れ星




半身終わったあとのお顔の変化を

お互い見合って驚いている様子も

楽しかったなぁ〜ラブラブラブ




ちょっと眠くなりつつも

からだが軽くなったあとは

ゆりさん手作りヘルシーランチ虹

今日も美味しかった!

ごちそうさまでした爆笑




何気ない瞬間をパチリ📸


ねぇねぇ、お二人とも

とっても姿勢が

美しくないですか??ラブ

最初の雰囲気と比べてみて〜↓スッキリ感↑

やったねウインク





やっぱりゆるめるは最高だにゃー

町田のゆりさんサロンでの

ランチ付きレッスンは

今後も月1くらいで開催予定なので

お楽しみに〜♪♪



明日は武蔵新城で毎週木曜の

ファシアリリースレッスンだよ


本日中までまだ申し込めますウインク

施術・講座お申込みリンクws.formzu.net