ダメな自分を隠さない | *ゆるめてサボって上手くいく*成松藍

*ゆるめてサボって上手くいく*成松藍

こころとからだは繋がっています。あなたのこころは全て知っています。あなたのからだは全て持っています。自分を取り戻すには動きたいように動き、やりたくないことをサボるだけ。自分を信じてね。元劇団四季/シングルマザー/恋も仕事も自分らしく楽しもう♡

昨日待ち合わせに遅れた原因の
我が家のプリンターくんの話

ネットで一番安いのを
とりあえず買ったんだけど


なかなかロックな野郎で


“インクの残りが少ない”
と認識していながら


インク足りなくても
印刷してくれちゃう
(職場のはインク足りないと
ちゃんとストップしてくれる)


インク切れて所々
カスカスのが出てくる
(実家にあったのもそうだったかも
職場のが優秀なのか)


プリンターくん
「足りないかもだけど
やったれー‼️
ギリ?
ギリいけるっしょ‼️
お前が印刷を押したなら
おれは意地でもやり遂げるぜ。」


みたいな感じなのかな


いや
ギリいけてないよ
アウトだよ


それでひとまず黒インクを新しいのに
入れ替えて印刷し直してみたのだけど


なぜかさっきより
黒がカスカス??


ヘッドクリーニングが必要?
そんなに使ってないのにな…
と思いながら


クリーニングして
ノズルチェックすると
黒がまったく印刷されてない


もう一度クリーニングしても
黒だけ印刷されない


強力クリーニングってのを
やってみても変わらない



え?故障??



じゃあインク切れが原因じゃなくて
古いインクはまだ残ってたのかも


ともう一度古いのと
入れ替えてみたら








原因










わかったよ










コレ、剥がしてなかった真顔




そりゃ黒、印刷されんわ









ちなみに今日はコバの起業スクール3日目


昨日のリベンジで
今日こそチラシを持って行こう!
と勢い立ち
また夜な夜な微修正


結局真夜中になるので
うるさい印刷音で
子どもが起きたらいやだな



と翌朝に印刷を持ち越すのが間違いで…


スクールの前にまた
まゆまゆとランチもする
予定だったのに
カッスカスにかすれたのが
どんどん出てくるし
(古いインクに戻したままだったから)



うるっさいし



おっそい



おっっっっっっそ‼️




この印刷音
「プリンタープリンタープリンター」
って言ってるように聞こえるの
私だけ??


自己主張激しすぎじゃない?


イライラしすぎて
耳おかしくなった???


結局今日も待ち合わせに遅刻ショボーン
ランチどころか
スクールにすら
ギリギリの時間になってしもうた←今ここ

ほんとに時間の管理が
できないーーーーーーーー笑い泣き



あーーーーーー
呆れられる!
嫌われる!


って滝汗かいてメールしたら
まゆまゆは
爆笑🤣絵文字を送ってくれたチューよかったアセアセ


やべえアセアセアセアセアセアセ
と思っても
許されそうな理由でごまかさないで
正直に言ったほうが


ダメな自分でも大丈夫
ダメな自分でも愛される


を感じられるんだな
と最近ようやく気づいた


いや、まず
待ち合わせに遅れない方が
確実に愛されるかとは思うけど笑い泣きムリなんだもーん