早くできる自分も思い出した | *ゆるめてサボって上手くいく*成松藍

*ゆるめてサボって上手くいく*成松藍

こころとからだは繋がっています。あなたのこころは全て知っています。あなたのからだは全て持っています。自分を取り戻すには動きたいように動き、やりたくないことをサボるだけ。自分を信じてね。元劇団四季/シングルマザー/恋も仕事も自分らしく楽しもう♡

着物コーディネートのあとは
チクチクタイムなる

はぎれ活用して
小物をつくる時間


今日はラベンダーポプリでした
生地と糸を選んで
チクチク
レトロだ〜照れ
一番乗りで完成‼️
そういえば私
家庭科の授業も
完成するの早かったな〜


ダンスと同じで
目で見たものをマネするのは早いのと
過集中するからかな


マジで無言

話しかけられたら
若干イラッとするくらい
集中したい


のんびり
おっとりしてて
トロいと思われてるし


実際日常生活のほとんどはそうで
自分でものんびり屋だと
思い込んでたけど


好きなことは
早くできるんだった


『ご近所物語り』が大好きで
自分で服作ったりもしてたもんな〜


イヤミかなとか
妬まれるかもとか
こわがって


わざとセーブしてる時が
あるかもしれない
(それこそイヤミだよね)


できちゃう自分も
取り戻していこう


わんこさんちに居ついてる
野良だったマダラン


今朝はちょっとしたトラブルで
鋭い爪が飼い主にザックリ


それでもめちゃ愛されてる☺️