同期のまゆまゆとランチしたよ♪ | *ゆるめてサボって上手くいく*成松藍

*ゆるめてサボって上手くいく*成松藍

こころとからだは繋がっています。あなたのこころは全て知っています。あなたのからだは全て持っています。自分を取り戻すには動きたいように動き、やりたくないことをサボるだけ。自分を信じてね。元劇団四季/シングルマザー/恋も仕事も自分らしく楽しもう♡

昨日はコバの起業スクール
同期のまゆまゆと
ランチしましたおねがい

パスタの店に入って
ローストビーフ丼を頼むわたし真顔


まゆまゆはめちゃくちゃ気さくで
ゴリゴリに人見知りな私でも
とっても話しやすいステキな人キラキラ


恋愛スクールでは個人同士で
仲良くなったりしなかったけど
(悩みの内容がプライベート過ぎて
なかなか打ち解けづらいよね😅)


起業スクールの方がみんな
悩んでる内容も似たり寄ったりな
気がするから共感しやすいし

Facebookグループで
ブログをシェアし合ったりしてるから
さらに親近感がわきやすいのかな?


二人でしばし
起業の怖さと
コバの素敵さについて
語らいましたラブラブ




まゆまゆはコンスタントに
ブログを更新しているし
すでに自分のメニューも乗せていたりして


順調に先を行っている感じに
見えていたけど
みんなまだまだ悩みは尽きない


すごく見える人でも
悩みながら怖さを乗り越えながら
やってるってホントなんだなぁ
とますます実感しました


誰も代わりに悩んだり
怖がってはくれない
自分で味わって
自分で一歩一歩進んでいくしか
ないんだね