お金を払った分、自分を大切に扱ってもらえる | *ゆるめてサボって上手くいく*成松藍

*ゆるめてサボって上手くいく*成松藍

こころとからだは繋がっています。あなたのこころは全て知っています。あなたのからだは全て持っています。自分を取り戻すには動きたいように動き、やりたくないことをサボるだけ。自分を信じてね。元劇団四季/シングルマザー/恋も仕事も自分らしく楽しもう♡

昨日は銀座の隠れ家サロンに
髪を切りに行ったよ〜!!
イケメンで
だいぶ独特な美容師さん
私の大好きないわゆる変態で
めちゃくちゃ面白い人です


始めるときの一言が
「じゃあ今日も(髪を)育てますか」

ってなんのこっちゃよね🤣

カットのこと【剪定】って言うし


美容院さんの想いは
以前インスタに書いてます


始めはあまりに高額だったので
10万の給付金に背中を押してもらって
予約したのだけど


もう普通のカットには戻れなくて
結局リピートしてます


「美容院にこの金額はさすがに
アリエナイ!ときめきの範疇を超える!」


とか言ってたけど


何回か払うと
慣れるんだよね〜😂


気になるけど
怖くて出来ないこと
ありえないこと


はじめに一歩出す怖さを
乗り越えるだけで
だいぶだいぶ楽になる


乗り越えてしまえたことは
そうわかるけど
これからの事はやっぱり
超えるまで怖いんだよね
(毎日何かにつけて怖いって言ってる気がする笑)




昨日は頭皮が前の晩めちゃくちゃ
かゆくなっちゃって
かきむしったから
コンディションヤバイです
って伝えたら


ヘッドスパをサービスして
くれましたラブ


あったかくて
いい〜香りで
美容院で寝たことなかったけど
爆睡した〜zzz


マスクも任意だから
思いっきりいい香り嗅いどきましたニヒヒ


高ければいいってもんじゃないけど
やっぱりきちんとお金を払うと
自分を大切に扱ってもらえるよね照れ
カットだけでサラサラにまとまるのおねがい


伸びてきてもモッサリしてこないから
また4〜5ヶ月は行かなくて大丈夫かな〜グッ



実は美容院とか行って
キレイになったのを
見せたい気持ちもあるけど


自撮りするのが苦手で
こうやって人に撮ってもらったり
遠巻き鏡越しならなんとか…
っていう感じ


でも自分で気に入って
なおかつ自分らしく撮れたことって
今まであんまりなくて


今日はヘレンちゃんに
「自分をどんどん好きになる、自撮りセラピー」
をやってもらったよ!

また次のブログに書きますニコニコ