おはようございます


2024.4.3

春休みも残り5日ですにっこり


短いから

あっという間ですねふんわり風船星


いつもなら

毎日YouTubeを流し見している

娘たちですが


時間だけが溶けて⏰

無駄に過ごす



今年は

春休み前に

お父さんからYouTube禁止令を

くらいwww


春休みは

YouTubeなしの生活を

しています乙女のトキメキ


YouTube禁止の

流れは過去の記事にあります下矢印



今年は

毎日なにかしらの勉強をする📚


ということを

目標に過ごしていましたハート



もちろん

スマホ📱ゲーム

Switchやったりの時間は

無限なので

だらだら過ごす時間もあるけど


宿題がないのに

勉強をしたり

私を手伝ってくれたりニコニコ飛び出すハート


今までと

違った春休みを過ごしています🌸



長女は毎日英語を

次女は毎日チャレンジタッチ

やっていますキラキラ



ちなみに私は…

ブログ(WordPress)

書けてません不安もやもや



ただ…

三女が5時起きなので

春休みだけど

めちゃくちゃ早寝早起きしてます笑


(三女が産まれる前は

長期休みで

学校🏫送り出さなくていい日は

朝ゆっくり寝てましたwww)







4月4日20時からスタート▶️

イベントバナー

 

イベントバナー

 



2,500円も

割引きされるの!?


春割りキャンペーン中





下矢印最近読まれている記事下矢印






いつも読んでくださり

ありがとうございますお願い音符







室内遊びに最適キラキラ





イベントバナー