おはようございます


娘たちは今日から

春休みですクローバー


今までは

長期休みも

学校🏫から帰ってからも



ずぅーっと

YouTubeを見ていました!!もやもや



ある日

旦那様が話をしても

YouTubeを見ていて

聞いてないアセアセってことが

多かったため


YouTube禁止ダッシュ



と、言われてしまいましたガーン



そりゃぁ

そうだよね…


1日中YouTubeを見ている

ってこともあったから爆笑



ただ…


私は最初に時間を決めたら?って

言ったんやけど

旦那様が時間決めなくてもいい

やることやってれば自由に

ゲームもYouTubeも

やったらいいって言ったからね笑い



もうね

極端なんだよね(ーー;)



まあ、でも

今回YouTube禁止になって

すごく良かったと思うハート



⭕️本を読む時間が増えた

⭕️姉妹の会話・家族の会話が増えた

⭕️家族で遊ぶ時間が増えた

    (私のひとり時間は減ったw)

⭕️自主勉強を📖始めた

⭕️テレビ・ニュースを見るようになった

⭕️今世の中がどんな状態か理解できた

⭕️お手伝いの時間が増えた

⭕️ココロの余裕ができた

    (今まではYouTube見れないと

    泣き散らしたりもしていた。依存してた    からね)



いいことばかりピンクハートピンクハート


このまま続くといいなニコニコ


春休みは

目標を立てて

そこに向かって頑張るみたいひらめき



宿題📄ないのに

自主勉強📖する時間を

作ってたよびっくり


YouTubeって

ほんまに時間が溶ける🫠よね



最近は

依存から脱出できたみたいで

時間⏰たっぷり

いろんなことに使ってるょふんわりリボン



どんな春休みになったか

またブログにしたいと思いますうさぎのぬいぐるみ花



私は最近パウンドケーキ作り

ハマってます音譜



これ買いました🤭


下矢印下矢印

焼き上がりに

スルッとはずれてビックリした🫢




三女の成長記録


ぽってりフラワーあいぶろぐを読む


Instagram



イベントバナー

 

イベントバナー

 


買ってよかった商品

オリジナル写真付きで

下矢印紹介しています下矢印タップ