やってきましたー





感染症の時期泣

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル






ウチはもうこの夏すでに色々もらいすぎたので、もうお腹いっぱいです宇宙人くん




ここから始まった…叫び↓↓











今年はインフルエンザがすごい流行るんじゃないかはてなマーク




とのことなので、

早めにワクチンの予約をびっくりマークと思いました。





地域で1番安く打てるクリニック病院

人気すぎて9月の時点でいつも予約いっぱいだから、

もう、10月過ぎちゃってるので・・・・あきらめましたもやもやもやもや





確実に残ってそうな所にアタリをつけて

電話すると、なんと、




すぐに予約出来てしまったおすましペガサス


大人の予約は取れなかったけどタラー





ということで、

早々、アイアン&アニ、接種完了出来ました予防接種






注射予防接種はアイアン、あまり泣かないので、

サラッと終わりましたおやすみ

あの、痛すぎる(らしい)シナジスを乗り切ったのですから、

強くなっちゃったのかな筋肉






前回、インフルになった時(母)、

普段、ほとんど熱も出ない母なので、ほんっっとに辛かったからゲロー







救急車乗っちゃったから救急車


よろしければコチラからどぞ↓

インフルになって取り乱した母でありました(はっず)笑い泣き






もう二度とかかりたく無いガーン




かからせたく無い~煽り





出来れば流行って欲しくないびっくりマーク

と願っております、、、、、筋肉ニヒヒ





そして今回、初めてなんだけど、

インフルワクチン接種予防接種してから

3日後に高熱出ました笑い泣き

咳から始まって、

39.4°Cの熱、からの鼻水。





アイアン父の職場でも同じように、ワクチン接種完了3日後くらいに熱が出たびっくりマーク

という方がいたみたいです。


ご注意くださいーーーー注意注意



ワクチンで疲れちゃったよね予防接種

キラキラおつかれさまキラキラ







いつもアイアンのブログに来てくれて

ありがとうございますニコニコデレデレ




たくさんのフォロー、

いいね、コメントもいつも

ありがとうございますグリーンハート

元気の源になっていますトラ虹





プロフィールです↓よかったらコチラも覗いて見てねピザ




高齢妊娠からのはじめからはコチラ下矢印




はじめましての方よかったらドウゾ下矢印ミッチェル 碧晏 カナン『お初にお目にかかります✨』はじめまして☺️今回、素敵なご縁でオフィシャルとしてブログを始めることになりました✨ダウン症男子 アイアン 2歳  と  母です軽く自己紹介🤎心房中隔欠損症…リンクameblo.jp



本日も最後まで読んでくれてありがとうございました立ち上がる