はじめまして☺️


今回、素敵なご縁でオフィシャルとしてブログを始めることになりました



ダウン症男子 アイアン 2歳  と 

 母ですうさぎのぬいぐるみ




軽く自己紹介🤎

心房中隔欠損症、心室中隔欠損症と、ふたつの穴があいて、

ダウン症で産まれました🫀


好きな遊びは ダンスと絵本🕺


好きな食べ物は フルーツとパン🍞




人見知りでも人が大好きな元気すぎる暴れんぼの2歳児ですチョキ




今8歳で、障がいを持って生まれたアニが1人居ますおねがい(そのうち登場するはず‪w)



妊娠から、ダウン症と気づくまでの

過去のことから成長記録として日記にしていきたいと思います‼️




結構近くに居るダウン症だけど詳しく知らないのがダウン症。


知ったら何かが変わるかもしれない。


このblogが必要としてる人達に届きますように立ち上がる