自分の荷物は自分で背負います走る人






お久しぶりです笑い泣き

じつは、てんてこ舞いな何日かを過ごしていました……タラー

腰砕けそうですもやもやもやもや

家族みんな、熱を出していたので、

そのお話をしたいと思いますびっくりマーク

ちょっと長めになっちゃいそうなので、

何回かに分けて書いてみたいと思います鉛筆お付き合い下さいデレデレ









事の発端は、


アイアン父が、仕事帰りに発熱しました炎





普段はとても元気で、体力もあって、

強く、

アイアン、アニ、母がインフルエンザになっても、

ひとり、元気なアイアン父筋肉なのですが、




珍しく、

お腹痛い、熱あるっぽいガーン

と言って帰宅してきましたドア


直ぐに測ったら、まさかの




38.9°C。




°Д°)ヒイィィィ!!




ついにウチにもコロナはてなマーク




これはまずいまずい滝汗




ダッシュで階に行ってもらいました泣

(普段は階メインで生活しています)





その日は、そのまま階に寝てもらったのでzzz

人はアイアン父が居ないことに

(   ' ' )キョトンはてなマークはてなマーク






アイアン父は時間毎に検温タイムしてくれて、

報告がはいってきました手




1番高い時で39.1°Cだったかなゲッソリ




とりあえず朝イチで発熱外来の予約をとる指差しびっくりマーク




と意気込み、その日は就寝zzz




朝イチ、母は近い病院に片っ端から電話かけまくりましたが電話

土曜日ということで特につながりませんでしたゲロー


やーーーーっとつながった頃には

予約人数終了満





仕方がないから、明日またトライびっくりマーク

なんだけど、

気になっちゃってるから、

近所で売っている、抗原検査をやってみることに……ダッシュ





次回に続きます右矢印







やんちゃすぎるアイアンのお話です星よかったらドウゾダウン




いつもアイアンのブログに来てくれて

ありがとうございます目がハートデレデレ音譜




たくさんのフォロー、いいね、コメント

ありがとうございます音譜



間があいてご心配おかけしました🙇‍♀️ 





高齢妊娠からのはじめからはコチラ音譜ダウン



はじめましての方よかったらドウゾ音譜ダウンミッチェル 碧晏 カナン『お初にお目にかかります✨』はじめまして☺️今回、素敵なご縁でオフィシャルとしてブログを始めることになりました✨ダウン症男子 アイアン 2歳  と  母です軽く自己紹介🤎心房中隔欠損症…リンクameblo.jp



軽く自己紹介してます音譜ダウン