アイアンを妊娠した当時、母、
44歳。
産まれた2ヶ月後には45歳。


そして、アニを出産した時も39歳、
と、実は結構な高齢出産でしたおやすみ


2人目をつくる、というと、さらに高齢。
年齢の壁驚き

ダンナさんは母の身体を気づかって、
高齢出産は大変だから、母体が危ない、ってあせる



すでに上の子も39という高齢出産だったから、最初は兄弟はいらないと言っていました。



上の子に障がいがあるのも関係してたかなはてなマーク




・・・何年か経って、兄弟を作ってあげたい!
と思ったタイミングがあった時に、
アイアンは実はすぐにきてくれていました歩く!!

が。



それでもウチの元気爆発ダウン症男子の妊娠が分かるまで、
今考えると無謀な事をしていたとおもうと…




いまだにゾッガーンとします・・・





続く・・・