先日、アニが高熱を出しました泣泣泣







学校へ行き、

放課後デイへ行き、

帰ってきてYouTubeを見て、








アニ『今日は何食べる~はてなマークはてなマーク








なんて、

ご飯ができ上がるまでは元気な様子ウシシ









ご飯の前にお通じを出してあげたから、

パンツを取り替えた時に

少し身体が熱かったけど、

お通じ頑張ったからだびっくりマークと思っていましたほっこり







その後、Boysをイスに座らせてあげて、







いただきますお願いしましたキラキラ








アイアンぱくぱくよだれガッツガツラーメン







アニは一口食べて、下を向いていて、なんか悲しそうな顔しょんぼり

いつもと明らかに違った様子なので、







熱を測ると39.3°Cあせるあせるあせるあせる








アニは癲癇(てんかん)持ちだから、

慌てて抗けいれん剤薬の坐薬を!!!!








熱の上がり始めが1番発作が出やすいんですアセアセ汗









そして夜ご飯をやめて、すぐにベッドへダッシュ








最近は熱が出ても直ぐに下がっているので様子を見て、病院に行くことにしようかと病院







直ぐに寝れたのですが、

夜中起きて少し辛そうだったので、

解熱剤も挿入薬








とりあえずは、

朝方まで寝られたのでよかった笑い泣き



続く



よかったらコチラもどうぞひらめき電球アイアン胃腸炎の巻ダウンミッチェル 碧晏 カナン『濃厚接触からの』寒いのに雨上がりの公園で遅めのランチ遊びたいから急いで食べたお顔米粒気にならないの​先月の話になりますがアイアンがはじめて、濃厚接触者になりました通っている療…リンクameblo.jp



いつもアイアンのブログに来てくれてありがとうございますにっこりデレデレクラッカー



たくさんのフォロー、いいね、コメントありがとうございます音譜




高齢妊娠からのはじめからはコチラひらめき電球ダウンミッチェル 碧晏 カナン『44歳、高齢妊娠~高齢出産まで①』アイアンを妊娠した当時、母、44歳。産まれた2ヶ月後には45歳。そして、アニを出産した時も39歳、と、実は結構な高齢出産でした2人目をつくる、というと、さらに…リンクameblo.jp



はじめましての方ひらめき電球よかったらドウゾダウンミッチェル 碧晏 カナン『お初にお目にかかります✨』はじめまして☺️今回、素敵なご縁でオフィシャルとしてブログを始めることになりました✨ダウン症男子 アイアン 2歳  と  母です軽く自己紹介🤎心房中隔欠損症…リンクameblo.jp



軽く自己紹介してますひらめき電球