寒いのに雨上がりの公園で遅めのランチおにぎり遊びたいから急いで食べたお顔よだれ米粒気にならないのはてなマーク







先月の話になりますが







アイアンがはじめて、濃厚接触者になりましたおやすみハッ







通っている療育園は、1週間お休みで、自宅待機家







その園には1月から通いだしたので、慣れてきたかなぁはてなマークの頃だったから、

お休みでまたふりだしに戻ると思うと

残念タラータラー







アニも学校はお休みにして、

3人でおこもりしてましたクローバー









ビクビクしてたけど、少しの鼻水くらいで







症状が無いからPCRも受けられなくて、


かといって症状無い方がいいし、

にしても検査したい気持もあるし不安だしで、

色々心配でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き








ウィルスが潜伏してても怖いから

ほんとにどこにも行かず、

誰とも接触しないように‥もやもやもやもや








まぁ、ありがたいことに、2人ともその間、元気余っちゃうくらい元気で

何事もなくすごしました!!







また園も学校もスタートして、

順調に行っておりました矢先・・・






先日の胃腸炎フィーバー雷雷雷雷








夜の10:30にもどし始めて、

朝方4:30まで、げ◯パーティ絶望







夜ご飯に大量にトマト🍅野菜ジュースを飲んでいて、






1回もどしたあとに

泣いていたから抱っこしていたら






また急に(;´Д`)おえっってきて、


160cmチョットの母の抱っこの高さから吐いたから、さぁ、大変炎






トマト🍅野菜ジュースのげ◯がリビングに巻き散らかされて







地獄絵図でした・・・ドクロ注意ピリピリ








拭いては吐き、拭いては吐き、吐き、吐き




朝方までダンナさんと交代で少しずつ寝たりしたけど、

落ち着いてきた頃には、最後は2人して






ダウン⤵️







どっちがさきに寝落ちしたか記憶ありません!!!!







もうね、

ほんとに健康でいてくれることがどんなにラクか笑






今は少し風邪気味の鼻水だけどやっと元気ですイエローハートイエローハート(〃´o)フゥ



ワンコにちくび持ってもらってチゥチゥミルク





 いつもアイアンのブログに来てくれてありがとうございます目がハートデレデレ晴れ


たくさんのフォロー、いいね、コメント、ありがとうございます虹




アイアンの笑顔を応援してくれたり、

一緒に発信していけることがあればびっくりマーク

言ってくださる同じダウン症の子をもつ方たちの声、とても嬉しいですびっくりマーク



これからもダウン症男子アイアンの

リアルをどんどん発信していきたいと思いますグッ



これからもよろしくお願いしますハイハイスター





はじめましての方ニコニコよかったらドウゾダウンミッチェル 碧晏 カナン『お初にお目にかかります✨』はじめまして☺️今回、素敵なご縁でオフィシャルとしてブログを始めることになりました✨ダウン症男子 アイアン 2歳  と  母です軽く自己紹介🤎心房中隔欠損症…リンクameblo.jp



軽く自己紹介してます立ち上がる