暖かくなってきたからお腹も出すよね~~~合格






お食い初め事件絶望良かったらドウゾダウン
ミッチェル 碧晏 カナン『お食い初め』アイアンの幼稚園を悩んだお話ですミッチェル 碧晏 カナン『幼稚園デビュー?』人気だからなかなか空いてないカート🏎乗りたくて乗りたくて…リンクameblo.jp







今日は、みなさんが聞きたい母の帝王切開後の体重変化をパーニヤニヤ








アイアンおやすみを身ごもって、

右肩上がりに増えた体重は、

53kgから

出産直前には67kgになっていましたニヒヒ






アイアンほんわかが生まれた時の体重が

2630g。






あとは羊水、胎盤、子宮、増える血液、

おっぱい、、でだいたい合計8kgくらい増えるって言われてるのが平均なのかなはてなマーク







単純に考えて、

アイアン不満分、胎盤、羊水分で産んですぐに減りそうなのは3kgちょいくらいはてなマークなんですかねはてなマーク




産んで次の日の体重が、66kgで、



チーン



あれはてなマークアイアンと一緒に色々出たぶん減るんじゃびっくりマークはてなマーク




1kgしか減ってないってはてなマーク(今考えると浮腫みかもね)






もちろん、

お腹もまだ出てますハムスター(今でも出てる)






産んで次の日くらいからなぁ、お祝い膳みたいな豪華なお食事が出てすごい量を完食酔っ払い


伊勢海老ちゃん🦞キラキラ





しかも、プラスアルファ少しの金額で、退院までのお食事をグレードアップ筋肉できると言われ、







NICU通い決定母乳のためにもグレードアップ筋肉しましたびっくりマーク







それがまた量も半端ない豪華なご飯ステーキ



ブログに載せることになるとは思ってなかったから適当に撮った写真でスミマセンもやもや





毎日しっかり食べて、母乳出してるから太らない~ピンクハートピンクハートピンクハート







退院の前の日、

体重測っておきましょう~って看護師さん予防






体重計にのったら、

変わってない体重真顔66.2kg

むしろ微妙に増えてる滝汗






母『体重計、ずれてるはてなマーク






看護師さん

『良くあります!!けっこう皆さん減らないもんですよーーーーひらめき






そぉなんですねポーンスター






意外と減らないらしいです笑







しかも赤ちゃん驚き産んだお母さんは、

交通事故にあったと同じくらいのダメージを受けていると言うので、






痩せてると思ったのにショックでしたが笑無理に痩せる必要は無いと思います。無理は禁物です注意







いま妊娠中のお母さん、出産したばかりのお母さん、減らなくても気にしないでください~ウインク

赤ちゃんを大事にするのと同じくらい自分を労わってくださいねハート





いつもアイアンのブログに来てくれてありがとうございますニコニコデレデレふんわりウイング



たくさんのフォロー、コメント、いいねありがとうございます晴れ



応援の声やアドバイスとてもありがたく参考にさせていただいてます乙女のトキメキ

これからもよろしくお願いします目がハートキラキラ




高齢妊娠からのはじめからはコチラダウンミッチェル 碧晏 カナン『44歳、高齢妊娠~高齢出産まで①』アイアンを妊娠した当時、母、44歳。産まれた2ヶ月後には45歳。そして、アニを出産した時も39歳、と、実は結構な高齢出産でした2人目をつくる、というと、さらに…リンクameblo.jp



はじめましての方ひらめき電球よかったらトウゾダウンミッチェル 碧晏 カナン『お初にお目にかかります✨』はじめまして☺️今回、素敵なご縁でオフィシャルとしてブログを始めることになりました✨ダウン症男子 アイアン 2歳  と  母です軽く自己紹介🤎心房中隔欠損症…リンクameblo.jp



軽く自己紹介してますひらめき電球