ご覧頂きありがとうございます






コーデです



フリルブラウス Myu

クレープジャージパンツ UNIQLO

カゴバッグ HAPTIC





ヨークフリルのデザインが可愛いブラウスにUNIQLOのクレープジャージストレートパンツでブラックコーデでした



今風なバンドカラーに肩から斜めに着いたフリルとパールボタンとディテールがいちいち凝ってるデザインが可愛いブラウス♡



アラフォーになると甘めなのでこういう可愛いデザインはどうかなぁと思ってしまいますがブラックにしたら大人も着やすく取り入れやすいと思います照れ




あと素材がレーヨンとポリエステルなので軽くて柔らかくシワがあまり気にならないのでアイロン要らずで着れるのがいいんです♪





ただ横から見ると立派な二の腕がだいぶ見えてしまいちょっと気になりますがあせるそれでも可愛いから着たいなと思えるブラウスです




クーポン利用で2,980円になります






パンツはこの夏愛用しているUNIQLOのクレープジャージシリーズのストレートパンツ。ストレートは標準丈のMでちょうどよかったです。


値下げで今は990円です!






何度も紹介してますが同じクレープジャージシリーズのテーパードパンツもかなり細見えするので私的にはオススメです!



 



159cmですが丈長めの方がバランスよく見えて良かったです!




155cm以下の小柄さんは標準丈が良いかと思います








カゴバッグは5年ぐらい使ってるHAPTICの舟形かごトートバッグのMサイズ。カゴバッグはいろいろ使ってきましたがこのシリーズ素材がしっかりしていて丈夫なので長く使えて気にいっています





HAPTICお得なクーポン出ています


4,000円以上購入で200円OFF

5,000円以上購入で300円OFF

6,000円以上購入で400円OFF







HAPTICはお洋服以外もベージュやグレーの伸びる靴紐やタオルも使い心地良くオススメですウインク


⇩⇩⇩







最近の他記事も良かったら












安心で美味しい新鮮なお野菜キラキラナイフとフォークが楽しめる宅配サービスのらでぃっしゅぼーや


有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】








楽天での購入品や気になるアイテムをまとめています
お買い物の参考によかったら覗いてみてください


↓↓↓



フォローしてね…







 Instagramはこちら
↓↓↓





ではまたクローバークローバークローバークローバー