Ameba公認マーク


ご覧頂きありがとうございます




美味しいお野菜を盛り盛り食べた
ある日の夕飯ですナイフとフォーク


この新鮮なお野菜達は30年以上続く、野菜宅配の老舗で、初めて食材宅配をはじめる方にも安心してはじめられる宅配のらでぃっしゅぼーやから届いたお野菜達を使っています

※PRでお試しさせて頂きました




らでぃっしゅぼーやはコロナ禍にで宅配ニーズが高まった2020年食材宅配顧客満足「最優秀賞」獲得しています






らでぃっしゅぼーや
(おまかせ野菜ボックス おためしセット)
1,980円(税込)



初めて利用したのですが箱の中に新鮮なお野菜がたくさんと卵や油あげ、調味料なども入って届きましたびっくり





らでぃっしゅぼーやは全国各地の美味しい野菜を仕入れているので、新しい食材との出会いも楽しめます!

普段はなかなかお目にかからない地域の希少性の高い野菜や、ちょっと変わった野菜なども入っているのでこれは食卓が楽しくなるなと思いました音譜





一緒に入っていたピクルスの素キラキラ


早速ズッキーニ、パプリカ、にんじんを切ってピクルス作り、この袋に野菜を切って入れるだけで1時間ぐらいしたらすぐにピクルスが食べれるんです!簡単でこれは嬉しいデレデレ




袋は横にしてもこぼれないジップなので冷蔵庫にこのままポイっといれて待つだけでほんと簡単です爆笑




とうもろこし🌽も皮付きで新鮮キラキラ




皮を剥いてヒゲを取ったらこんなに立派なとうもろこしが顔を出しましたキラキラ




1番最初にとうもろこしを食べてください!笑笑 とあるので言われた通りに最初に食べることにしました


電子レンジで簡単に調理ができる袋が付いているので、水洗いしたとうもろこしを入れて電子レンジで5分チン!



あっという間にホクホクのとうもろこしに🌽 キラキラ



わかりますか?
このツヤツヤで綺麗なとうもろこしの粒たちゲラゲラ


新鮮なとうもろこしだから色合いも綺麗で見た目から食欲をそそります酔っ払い




野菜はシンプルにハーブソルトでグリルし、目玉焼きと(焼き方失敗しました)とミニトマト


特ににんじんが味が濃く甘くて美味しかったです




とうもろこしは塩をかけたら甘味が増して美味しすぎて、1日で2本食べ切ってしまいましたてへぺろ






たけのこキャベツは入っていたごまをまぶし、家にある塩とごま油で軽くあえて無限キャベツにしました


これも美味しくていくらでも食べれてしまい完食もぐもぐ

たくさん食べたけど、ほぼお野菜だから満足感はあるのにヘルシーな食事になりました!


食材が新鮮で美味しいのでシンプルな調理法でも充分に美味しかったのが感動お願い



らでぃっしゅぼーやは環境安全型生産(RADIX)で定めた方法で栽培された有機野菜や低農薬野菜、無添加食品の安心安全な商品を購入できる食材サービス


おためしセットには野菜と相性抜群な調味料や加工品を一緒に入っていてお得にお試しができます!


新鮮で美味しいお野菜が期間限定で1,980円でお試しできるのでぜひチェックしてみて下さい!


有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】





最近の他記事も良かったら











楽天での購入品や気になるアイテムをまとめています
お買い物の参考によかったら覗いてみてください


↓↓↓



フォローしてね…







 Instagramはこちら
↓↓↓





ではまたクローバークローバークローバークローバー