ご覧頂きありがとうございます



楽天マラソンが始まりますね♡



お得になるショップの
クーポン情報の紹介です



Fetch

開始2時間限定
先着100名様限定50%OFFクーポン

間に合わなかった場合4日24時まで使える
39%OFFクーポン出ています



予想していたよりだいぶ良かった
オーバーオール♡





別記事で詳しく書きますが
かなりゆったりしたシルエットなので
横から見るとちょっとダボつき感あります…あせる

でも正面からの見え方はポケットなどの
カジュアル感が増す要素が少ない分
スッキリした雰囲気で好みでした!


黒が良かったのでオフホワイトも
追加したいと思ってますチュー



あと胸元のジップで脱ぎ着が楽ちん上差し
カラバリ他にもたくさんあります!




プリーツの種類が選べるパンツで
カラバリもたくさんあります









開始2時間で使える20%OFFクーポン


オシャレなえりんこちゃんと
aquagarageさんのコラボブラウス♡


控えめなフリルとキーネックの抜け感が
可愛いブラウスはブラックのLサイズを
着ています。透け感のある薄手のコットンです


7日から1,735円になります



プチプラなのに可愛いい
ブラウスやパンツがたくさんチュー
特にワンピースが2,000円代で
かなり狙いめです





2,000円代のTシャツワンピは
グレージュのLサイズにしました

休みの日やスーパーに買い物行くだけの
ご近所コーデによく着ています







お仕事にも使えるカシュクールワンピ
長さが選べて私はロングのMを着ています
ウエストシェイプでメリハリのある
シルエットで着痩せして見えます









これは良いなと思って気になってるワンピ
袖フリルって可愛くて好きなんです
黒にしたらアラフォーでも着れそうラブ




Vラインで顔まわりスッキリ見えキラキラ
きちんと感を出したい時のお仕事用に


他にもお仕事コーデに使えそうな
パンツやブラウスもこれ
みんな2,000円以下でビックリですびっくり










楽天roomにも気になる物まとめてます
↓↓







夏は汗をかいて毎日部屋着も変えるので
ルームウェアも洗い替え用が必要えーん

ガンガン洗濯もするのでワンシーズンで
着てサヨナラしても惜しくない物を
毎年買い足して古い物から処分してます!



ハニーオンデイズ

開始2時間限定20%OFFクーポン

ひんやりするこのルームウェアセットの
ブラックを使ってますデレデレ

プチプラですがなかなか良いです♡




ロングパンツも選べます!





Dark Angel

10,000円以上購入で2,000円OFF
5,000円以上購入で500円OFF
2,500円以上購入で250円OFF
クーポンあります



今回のマラソンではDarkAngelの
ルームセットを買い足そうと思ってます








ラディアンヌ

開始2時間先着100名様限定
50%OFFクーポン

100名限定が終わっても23:59まで
39%OFFクーポンが使えるそうです


昼は育乳ブラ夜はナイトブラとして
昼も夜も楽ちんに育乳バストケアが
出来てしまう一石二鳥なアイテム!


あれ?ほんとにブラ付けてるっけ?って
自分で覗き込んで確認するくらい
ノーブラに近い感覚に衝撃を受けました!
オススメです♡


39%OFFクーポンで1,640円








tu-hacci

開始6時間限定20%OFFクーポン



バスト位置を高く見せたい時に使える
楽盛りブラキャミソール


見えても可愛いレースタイプ

好きなので胸を小さく見せるブラを
使っています





良かったらチェックしてみてください音譜







他記事も良かったら






楽天での購入品や気になるアイテムをまとめています

↓↓↓




 

ではまたクローバークローバークローバークローバー