ご覧頂きありがとうございます




私はスニーカーはコンバースが
圧倒的多いのですが履く時は必ず
伸びる靴ひもに変えていますほっこり


そして見つけたんです!!!!
グレーやベージュの伸びる靴ひもゲラゲラ


グレーのconverseをグレーの
靴ひもにしてみました!



グレーにしてみたら
なんか白よりスッキリ見える気がガーン






ベージュも買ったのですが

まだ使ってなくて


ストックしてるベージュのコンバース を

おろす時に使おうと思いますキラキラ




私は100cmを買いました!



長さが選べるからハイカットスニーカーに

使いたい時は140cmが良いと思います



伸びる靴ひも




 


あと靴ひもと一緒に

前から気になってたタオルを

買ってみたのですがこれが

しっかりした厚手なタオルで

期待以上でした!




タオルはニトリか無印良品が

良いと思っていましたが

HAPTICのタオルも仲間入りです



しばらく使い続けてみて

次に買い替えるタイミングで

どこので揃えるか決めたいと思います




フェイスタオルは330円




バスタオルも550円とお手頃価格





今なら父の日ギフトセットも

ありました!




ニトリのタオルもいいですよ!

こちらに書いております








伸びる靴ひもに戻りますが

白や黒は100均のセリアにもあります




白は万能で何色にも使えます




以前はセリアでしか見なかったけど

最近はダイソーにもありました!



伸びる靴ひもにすると

スニーカー履くのが楽になるので

ほんとおススメですウインク











他記事はこちら

↓↓↓














楽天での購入品や気になるアイテムをまとめています
お買い物の参考によかったら覗いてみてください


↓↓↓





 
フォローしてね…



 Instagramはこちら
↓↓↓





ではまたクローバークローバークローバークローバー