ご覧頂きありがとうございます






コーデです



バックスカラップブラウス Myu

クレープジャージパンツ UNIQLO

サンダル GU





ブラックが続く最近



デザインは甘めなんだけどブラックなので大人も着やすいトップスが近ごろは多くて嬉しいな♡と思いますラブ




横から見ても綺麗なシルエット✨



後ろの裾はスカラップになってるのもさりげなくて可愛いですラブ





胸元から切り返しがありバストの位置が高く見えるのと裾がふんわり広がってチュニックに近い丈のブラウスなので体型カバー効果も期待できます




50%OFFクーポンで半額の3,490円です


バックスカラップブラウス Myu






パンツはこの夏間違いなく1番穿いてるユニクロのクレープジャージテーパードパンツの丈長めです!これほんと使えて大好きです。好きすぎてもう一つ買っておこうかなと思ってますチュー


    

前太ももパンパンにはってる私の足もスッキリ見せてくれるのでほんと頼りになります照れ





159cmで丈長めがバランスよかったです





小柄な方は標準丈がよいかと






サンダルはパイソンに続きブラックも追加したGUのサムループヒールサンダル



モードな雰囲気でこれ履くだけで足元のオシャレ感アップアップ安定感があり歩きやすいです



サイズ大きめな気がします!

私は足のサイズ23か23.5ですがこのサンダルはSがちょうどよかったです





バッグはこちら






最近の記事もよかったら









【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル







楽天での購入品や気になるアイテムをまとめています
お買い物の参考によかったら覗いてみてください


↓↓↓





 
フォローしてね…



 Instagramはこちら
↓↓↓







ではまたクローバークローバークローバークローバー