毎朝配信しております。中田あいのコミュニケーションメルマガ | 変わりたいあなたを応援します

変わりたいあなたを応援します

名古屋 限界突破ほめコーチ・中田あいのブログです。
変わりたいあなたを応援します

こんにちは。


名古屋 ほめのプリンセス中田あいです。




ほめのプリンセス・中田あい、


ほめコーチ・中田あいが


毎日のコミュニケーションにいかせる


ワンポイントを届けします!


◆中田あいのコミュニケーションメルマガ◆



毎朝7時30分に配信です。




メルマガを読んで、

毎日のコミュニケーションにいかしていただきたい。



ほんのちょっとした

コミュニケーションのヒントだったり

コツだったりをお伝えしています。



ほんのちょっとですよ。



あ!これならできるかも、

あ!これならやってみよう



そんなふうにおもってもらえる

コミュニケーションにおけるワンポイントを

お伝えしています。



コミュニケーションがうまくいったら



あなたも笑顔、

お相手も笑顔になります。



笑顔な1日を過ごしてほしい!



そんな想いからメルマガをはじめました。



またコミュニケーションって

人とのコミュニケーションを

イメージする人が多いと思います。



コミュニケーションには

自分とのコミュニケーションもあります。



自分自身と対話することで


笑顔になれたり、

前向きになれたり、

自分が好きになれたり、

自分にやさしくなれたり…



自分力もアップして

魅力的な自分になれると思います。




このメルマガは

メルマガでしか読めない内容が満載です!



こんな人に読んでもらいチェックリストです。



□ コミュニケーションを必要としているあなた


□ 1日を笑顔でスタートしたいあなた


□ 毎日を楽しく過ごしたいあなた


□ 朝からハッピーを感じたいあなた


□ 昨日のいやなことをひきずりやすいあなた


□ 自分を好きになりたいあなた


□ 人にやさしく、自分にやさしくなりたいあなた


□ 発達障がい児ママのあなた
 (我が息子は普通級に通う発達障がい児です)


□ 中田あいが気になるあなた


□ 中田あいに会ってみたいなぁって思っているあなた


□ 中田あいの講座に参加したいけど
  申し込むのを躊躇しているあなた


□ 中田あいの講座に参加したいけど
  遠方に住んでいるあなた


□ 中田あいが大好きなあなた!



チェックが1つでもついたひとは

登録してくださいね!!!


登録はこちらからお願いします<m(__)m>


※登録におけるお願い事です!


パソコンメールの登録をおすすめいたします。

携帯メールの場合、届かない可能性があります。



毎朝メルマガでお会いしましょう♪



140619




#ほめる #コミュニケーション #コーチング #名古屋



近日開催の講座


メルマガ・無料メール講座はじめました


日本ほめハピ協会

中田あいが代表理事をしております。
「ほめ」に特化したコーチングをお伝えしております。
◆協会理念
 「ほめられてハッピー、ほめてハッピー
  ほめの連鎖でみんなハッピー
日本ほめハピ協会公式ブログはこちら
日本ほめハピ協会FBページはこちら
  ↑いいね!で応援してください。