「できる理由・できない理由」No.279 今日のほめハピ | 変わりたいあなたを応援します

変わりたいあなたを応援します

名古屋 限界突破ほめコーチ・中田あいのブログです。
変わりたいあなたを応援します

おはようございます。


名古屋 ほめのプリンセス

ほめコーチの中田あいです。




No.279 今日のほめハピ


「できる理由・できない理由」


台風ですね。


我が子たちの小学校お休みでございます。


でも大人はお仕事なしなんて
きっとないでしょうから
外出する際はお気を付けくださいね。



さて今日のほめハピです。


あなたの人生
今のままでいいですか?


やりたいことがあれば
今やろう


なんてことを
このところよくお伝えしていますが



何かやりたいなって
思ったとき


あなたはどっちを考えますか?




・できる理由


・できない理由



できない理由を考えはじめたら?


もうとまらないと思うのです。



だって…

でも…


言い訳星人になっちゃって


そのための行動の第一歩が

でることはないかもしれません。



では

できる理由を考えはじめたら?



できる

それだけで

明るい未来を感じますよね。


できる理由

できない理由


ちょっとした考え方の違い。


でも


結果は大きく違ってくると思うのです。




何かをやりたいなって思ったとき

できる理由を

考えてみてくださいね。



きっと

実現にむけての第一歩が

踏み出せると思います。



そうそう!


できる理由を考えていったら

あ、それやっぱりやめよう!

って思うことも

あるかもしれませんね。


それもありです。




みなさま、今日も
ほめハピな1日を(^。^)y-.。o○


o*――゚+.――゚+.――゚+.――*o


明日となりました♪


10/7(火)

中田あいの笑顔になる
コミュニケーションセミナー


自分のことがもっと好きになると
すべてがうまくいく
(自分に自信を持つ自己肯定感の上げ方)


自分をもっと大好きになって

人生ハッピーに生きませんか?


⇒ http://goo.gl/3uHT8K



140426


======


ほめハピとは…


「ほめられてハッピー、ほめてハッピー、
ほめの連鎖でみんなハッピー」という


日本ほめハピ協会 の理念です(*^^)v





#ほめる #コミュニケーション #コーチング #名古屋



近日開催の講座


メルマガ・無料メール講座はじめました


中田あいのママが笑顔になる講座

◆ほめハピ認定講座
◆夢カフェ☆®
◆笑顔になるコミュニケーションセミナー

10月~11月の講座はこちらをご覧ください。


日本ほめハピ協会

中田あいが代表理事をしております。
「ほめ」に特化したコーチングをお伝えしております。
◆協会理念
 「ほめられてハッピー、ほめてハッピー
  ほめの連鎖でみんなハッピー
日本ほめハピ協会公式ブログはこちら
日本ほめハピ協会FBページはこちら
  ↑いいね!で応援してください。