フェイトエピソード-67 ラインハルザ | ゲームの記録

ゲームの記録

わたしがはまっているゲームの記録
書きたいことを書いてます。

 

2020年4月30日にリミテッドで実装されてからずーーーーっとお迎えしたかった!
2023年にやっとお迎えできましたラブラブラブラブ
そしてついにフェイトエピソードやっと読むことができましたーーー爆  笑
ストイックに鍛錬するその背中好きですラブラブ
理不尽な鍛錬を耐え抜きついには烈気の使い手になるがまだまだ未熟と考えてるみたいですね~
んーーー取り合えず三人で旅にでるんですねー
残念ながらグランサイファーには乗らないと( ^ω^)・・・
マジか。
どーんな感じでのってくるのかしらと思ってたけど乗ってない??
キョロキョロ
これは、バレキャラ実装して続きのエピソード出してもらわなくては!!
あと、カインとレオナのエピソードも急いで見てこなくては!!
そうそう、バレンタイン始まりましたねチョコ
さっそくそちらも見てきましたーーー
くうぅぅぅぅぅっぅぅーーーたまりませんラブラブラブラブラブラブラブラブ
その想い今聞きたい!
 
 
季節限定キャラになるの待ってますニヤリ
 
ではでは(@^^)/~~