ゆっくりしていた昨日朝

大きな木が見たい
ただ眺めてボーッとしたい

大木?どこにあるかな?

マップで大木のある場所を探し出す主人

今日は椎葉村にある
十根川神社の八村杉を見に行こう!


宮崎県椎葉村へお昼前に出発 車〜〜ピンク音符





風にあたり綺麗な川を眺めながらのドライブ

やっぱり豊かな自然へ行くと生き生きする照れ



13時過ぎに駐車場へ到着






山に囲まれた場所
空気も見晴らしもいいキラキラ










鳥居正面の景色↑↓




手水をし空を見上げると

薄い雲が広がり薄ら日暈が見えた



よろしくお願いします



潜って直ぐから大きな木




右手に祀られる神様(不詳)へお願い






奥にそびえる八村杉が凄いラブ





手を合わせお参りをすると直ぐに、、お願い

反時計周りで螺旋状に木にのぼる蛇がみえた
それが何だったのかはよく分からずヘビ、、


祈り中は風が起こっていた

祈りを終え目を開けると目の前が綺麗キラキラ
拝殿内の全ての紙垂は風に揺られ何だか明るいキラキラ

その何とも言えない神秘的な空間に感動して
私は涙したT_T




ゆっくりなさい


ありがとうございます








手前の杉も大きい!!



木の周りを回る






どこから見ても凄いラブ



本殿横側からも見る!





元位置へ戻る




ここの根元周りの広場は蝶々さんたちが集う場所


2羽でくるくる回ったり

楽しそうに過ごす蝶々さんたちちょうちょ

蝶々さんたちを見てるだけでほんわかするハート





誰も居ないので、通路へ座り主人と共に大木を眺めていた↑座り目線写真^ ^

眺めるだけで気持ちいい
二人でそのまま目を閉じ瞑想した


風も通り静かで心地良い瞑想タイム照れ

瞑想を続けていると右からオオカミが近づいてくる映像が見えた!

日本オオカミだ!とわかる

ペロペロ舐めてくれたオオカミ

目の前の大木の下で顔をあげ遠吠えをする狼
木の周りに集まりオオカミたちが遠吠えをする

オオカミの遠吠えをリアルに声に出してあげたくなった‼️

初めは隣に主人がいるから躊躇した、、
でも声にしてあげたい!やるしかない!


ワオ〜〜〜〜〜〜〜ン
ワオ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ワオ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


私は気が済むまで声に出し吠えた
こんな時、人が来ないと分かるのかなぜか周りが気にならない


すると、オオカミからメッセージがきたスター




我らの言葉を伝えてくれ


これ以上自然を犯すなと

皆が自然である事に

気づかなければいけない

これ以上貪り続けるなと


かつては我々もここにいた

誇らしくな

時代は流れ淘汰された


愛しきこの地へよみがえりし

自然を守りゆくぞ

我々は意識の中に存在している

自然を思い出せ






人間も自然の一部
人間だけで成り立ってはいるはずもなく
全てが循環の中に生きている


⬆︎10/23宇迦之御魂神の一言



メッセージ受け取り中は2羽の黒アゲハさんが
近くへ来たり周りを飛んでくれていた

蝶神秘キラキラ


気持ちいいままに長い時間こちらへ滞在した

暗くなる前に帰りましょう!





今日はどうもありがとう


あなたの役割果たすまでに

行く先々の試練を乗り越え

進みゆく

清らかな大地と共に発揮される


邁進です

何事も真に受け止め

心のままに動きなさい

今わからなくとも大丈夫

ただ素直にあるがままにあること

焦る事でもなく今を生きなさい

お互いを信頼しあうこと


どうでしたか今日は


大変気持ちよかったです


それで良いのです

あなた方はわかっています

心のままに動くだけです

大丈夫

これからも益々見守ります

あなた方を素直に行動して下さい






メッセージ中、一羽の鳥さんが拝殿しめ縄の真ん中に飛んできて止まっていた


鳥神秘キラキラ





これ見て!




また

前回の八女津媛様の所でもを見た!





繋がる












ありがとうございました





大きくて優しい目がこちらを見ている




美しい青アゲハさん⬇︎





透き通りとっても綺麗な水、十根川

自然豊かな椎葉村


「大きな木をみてぼーっとしたい」


主人の思いから辿り着いた十根川神社・八村杉

ただ静かに大木を眺めていた

自分の思いを動いた事で直ぐに叶えてあげたハートのバルーン

主人満足^ ^

私も満足^ ^


自分の思い(自分の流れ)に素直になるだけだ



毎度ながら自然の流れに感謝しかない

ありがとうございました




椎葉村





⚫︎⚫︎⚫︎





*覚書き**


今朝の掃除中、掃除のためアラバスター石を持つと

「ルクソール」と言葉意識がきたスター


エジプト展で惹かれて買ったアラバスター石⬇︎















見てくださりありがとうございました


*ブログは事の記録としており詳細に書いております