5/24 早朝
左耳で声なのか?よくわからない音を感知耳はてなマーク
それを2、3度繰り返す
どこかへ呼んでる?どこ?

早くに目が覚めた
どこがよんでるのかとぼんやり考えていると、、

山神!気づき(かわいい声意識)

とにかく山、山神社の意識がきたスター
山神社?どこの山?場所が浮かばない、、

行き先は導き担当の主人に来るだろうと信じ
朝家事を済ませるニコニコ

今日は(行き先)どこかきた?←探り
きてないけど、、
あれキョロキョロ?導きないのかなと思い私からリクエスト!

山に行ってどこか山神社へお参りしたい
うわ〜

実は、山間にある椎葉村へ行こうかな〜と思っていた主人!山がシンクロした様で驚いていた

はい即決‼️←やはり主人にきていたと確信
宮崎県の山間にある椎葉村へGO!

朝からかわいい彩雲が見れた目がハートいいぞ✨



出発車、、


行きで弊立神宮前を通った時、車からご挨拶し言葉を受取ったのが前回メッセージとなるスター



宮崎県五ヶ瀬町に入ると

以前お参りした祇園山の山神様

おはようございま〜す気づき



しばらく進むと、看板を目にし引き返した主人



冠嶽八十八ヶ所霊所とある‼️




現在地から近い

清水寺、古我牟礼神社へお参りへむかった



清水寺




ご挨拶参りお願い



手書きの地図が配布されていた



古我牟礼(こがむれ)神社へ!

場所がよくわからず歩いていると、地元の方が通りかかり尋ねる事ができた



小高い丘になっていて

登ってみると御社裏から来ていた



古我牟礼神社




冠八面大明神

御祭神 闇淤加美神(龍神)





よく来てくれた
礼を言う



御社正面に参道階段があったので

帰りはこちらから^ ^





木々に覆われた小高い丘にある



ご挨拶できたので再び出発車、、


またまた看板を目にし止まる

白滝とある‼️行く選択しかない^ ^



白滝までGO‼️



空気も景色もたまらないラブ




自然が楽しい音譜



白滝までまだまだ進む車、、

しばらく登ると駐車場があったので車を停める


空を見上げて驚いた‼️




龍雲🐉に彩雲🌈‼️

龍さんがいる!





なんて綺麗ラブ




虹はしあわせ〜ハートラブラブグリーンハートイエローハーツブルーハートラブラブ




どんどん滝の方へ流れて行った龍雲

7分間程の龍彩雲だったふんわり風船ハート



少し歩くと白滝が見えた!

茂みへ入り近くへ行ってみる




写真を撮っていると主人が上まで上がっていた

私ももちろん着いていく^ ^


滝壺までちゃんとした道はない

滑落しない様に慎重に登る注意

下ばかり見ていた私は木で頭をぶつけた

一瞬頭がボーッとなった無気力

直ぐ横は崖!山の中は危険も伴う注意

自然の中を体験し学んでいく!


丸々含め全てが楽しい自然✨

自然に感謝し行かせてもらいます!




降り注ぐしぶきが気持ちいい照れ



↑おもしろい虹色光が入った



ハンカチはある!
裸足になって足を清めました✨
冷たすぎて30秒も入れず少し入るを繰り返す爆笑
楽しすぎた音譜音譜






上空はいつの間にか雲に覆われていたびっくり‼️



滝動画↓

途中から虹色光が珍しい出方をするので

ぜひ矢印拡大を押して滝をご覧下さいニコニコ



↓こちらは滝壺から空まで動画







とっても気持ちよくて楽しかった白滝

ありがとうございましたグリーンハーツ


波動雲が流れてきて上空を覆っていた🐉








滝の山道を出るまで波動雲は続いていた



いろんな場所への寄り道が続いた^ ^

まさか滝で足を清めるとは思ってもおらず

展開が本当におもしろい爆笑



目的地であるもう少し先の椎葉村へ向けて出発



車、、続く






見てくださりありがとうございました


*ブログは事の記録としており詳細に書いております