読んで頂きありがとうございますおねがい
 

​幼稚園児の2人の可愛い娘たちと3人暮らしをしている美容大好き&健康志向な34歳OLですにっこり飛び出すハート

 

 
過去には結婚し嫁姑問題や夫との問題など色んな悩みを抱え波乱万丈でしたが、離婚し

 

3人で生きていくことを決めましたにっこり

 
 

大変なこともたくさんありますが
3人で毎日笑って生きて行けますように飛び出すハート

 
           今遠くに好きな人がいます飛び出すハート

 

虹~明日は明日の風が吹く~クローバー

 

★【在宅ワーク】に出会って変わりました!シンママで子育て中でもスキマ時間で出来る無料レッスン!!

 

 

絶対に外さない出産祝いをご紹介★

↑↑↑クリック★

 

 

コーヒー好き必見☆私のいちおしコーヒーセット★

↑↑↑クリック★

 

 なんで自分だけ?



なんでこんな思いばかりするんだろう。







最近のドキッとした出来事。


↑↑↑

めっちゃ軽く書いてますが泣き笑い








もし本当ならほんとに笑えない話。













先日

産婦人科に行きました。














私、ミレーナ装着してるんです。


ミレーナって知ってます??






私元々生理の量がめちゃくちゃ多く、


特にストレス溜まってる月なんて

いつも以上に量増えるから、



仕事中も夜用ナプキン付けてるのに

漏れやしないかと

気が気じゃなく

全く業務に集中出来ないほど泣き笑い泣き笑い泣き笑い



(過去に何度も仕事中漏れた経験あり。


学生の頃も制服のスカートが血まみれになって

早退した経験なんどもあり泣き笑い)







こまめにトイレに行って

気をつけてはいるんだけども



一瞬で



ドバッ



出ちゃって一瞬で漏れちゃうこともあり、


どうしても

避けられないんですーーーー泣き笑い









夜も同じく、

めっちゃ対策してても

毎月のようにシーツを汚す羽目になり。



もはやシーツのシミも(洗っても取れなかったやつ。)


気にならなくなってる泣き笑い泣き笑い










娘たちもあまりの量の多さに気づいているようで泣き笑い




まだわかんない下の子がお風呂で、



「何この血ーーーー!!」



ってびっくりされることもありますが、



「あぁ、これはママのおしりから出てるんだよ。

怪我じゃないから気にしなくていいよ。」




と冷静に長女が対応しております笑い泣き笑い泣き

(長女は、見なれたもよう。笑)

 

 








てことでミレーナを装着してから

ナプキンは1日1枚で良くなり


夜寝る時も

昼用1枚で全くもれなくなりましたおねがいおねがいおねがい




マジでオススメ!ミレーナ♡

 









量だけでなく生理痛もほぼなし。






時には

生理が来ない月もあったり

おりもの程度ですんで

おりものシートしか使わない月もありおねがい










5年間継続で着用でき、

避妊効果もあるし


妊娠を望んでいない人には


良いことしかないと思いますウインク





保険適用で5年間で1万ほどなので

ピルを飲んだりするよりも

断然安い照れ照れ照れ照れ

 

 




挿入時に痛みがあるのと、

(私は意外と痛みは平気でした)




あとは定期的に

病院に行かないといけないけれども。


(最初の年は何度か行くけれど

2年目からは年1で良きウインク)









そのたまたまの定期検査で

悲劇が起こりました。







つづく














 

 

累計300万食突破!!!!!!

今話題の幼児食ハートのバルーン