読んで頂きありがとうございますおねがい
 

​幼稚園児の2人の可愛い娘たちと3人暮らしをしている美容大好き&健康志向な34歳OLですにっこり飛び出すハート

 

 
過去には結婚し嫁姑問題や夫との問題など色んな悩みを抱え波乱万丈でしたが、離婚し

 

3人で生きていくことを決めましたにっこり

 
 

大変なこともたくさんありますが
3人で毎日笑って生きて行けますように飛び出すハート

 
           今遠くに好きな人がいます飛び出すハート

 

虹~明日は明日の風が吹く~クローバー

 

★【在宅ワーク】に出会って変わりました!シンママで子育て中でもスキマ時間で出来る無料レッスン!!

 

 

絶対に外さない出産祝いをご紹介★

↑↑↑クリック★

 

 

コーヒー好き必見☆私のいちおしコーヒーセット★

↑↑↑クリック★

 

 

もうすぐ我が子の卒園式。


入園式。


入学式。





一気にイベント事3つガーン




4月から新たな生活。


私も転職。








やってけるか

不安で押しつぶされそうになっていますーーー笑い泣き





皆さん、服装決まりましたか?




最近の卒園入園式って

一昔前のようなスーツコーデとはまた違って、



結構オシャレな服装している方が

増えてる気がするびっくり









どうしよう。



何着よう。









今回は重なるので新たに洋服購入しようと思っているのですが、、










かなり悩んでます。








1回きりのために

購入するのももったいない気もするけれど。





↑↑

今の所これがかなり

気に入っていますラブ




最近のオシャレっぽいデザインのものとは

ほど遠く笑い泣き


昔ぽいデザインではあるけれども。


私はこっちの方がしっくりくるなぁ口笛











皆どんなやつにするのかな。





 

 

 

 安いものではないので

まだまだ悩む。












↑↑↑

これ色が豊富で可愛いラブラブラブ






 

 

 

累計300万食突破!!!!!!

今話題の幼児食ハートのバルーン