読んで頂きありがとうございますおねがい
 

​幼稚園児の2人の可愛い娘たちと3人暮らしをしている美容大好き&健康志向な34歳OLですにっこり飛び出すハート

 

 
過去には結婚し嫁姑問題や夫との問題など色んな悩みを抱え波乱万丈でしたが、離婚し

 

3人で生きていくことを決めましたにっこり

 
 

大変なこともたくさんありますが
3人で毎日笑って生きて行けますように飛び出すハート

 
           今遠くに好きな人がいます飛び出すハート

 

虹~明日は明日の風が吹く~クローバー

 

★【在宅ワーク】に出会って変わりました!シンママで子育て中でもスキマ時間で出来る無料レッスン!!

 

 

絶対に外さない出産祝いをご紹介★

↑↑↑クリック★

 

 

コーヒー好き必見☆私のいちおしコーヒーセット★

↑↑↑クリック★

 

 

慢性疲労症候群。





知ってますか??










常に疲労状態のことです。





仕事で疲れたとかそんなレベルじゃないです。










原因は不明ですが。





私はお家のストレス。

ホテルや車で寝泊まりする生活。


寝れない毎日からのフルタイム勤務。






地獄の毎日を続けた結果



慢性疲労症候群になりました。
















言葉じゃうまく伝わらないし

なってみなきゃ多分わからないと思う疲労。







トイレに立ち上がることも

疲労で出来ないんです笑い泣き


どこか痛いとか

体が動かないとかそんなんじゃないんですが。




疲れすぎて体を起き上がらせることすら出来ないんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き





トイレに行きたくなっても

ギリギリまで我慢。



限界がくると

這いつくばってトイレへ移動。





トイレに立ち上がって座るだけで

疲労。疲労。疲労。

辛いガーン







トイレから布団に戻るだけで

ドッと疲れて

数時間寝たきり。


というか一日中寝たきり。







体を動かすだけで疲労でしんどい。







寝てないとしんどい。










そんな生活を半年間続けました。





(もちろん仕事はやめました。

疲労で行けなくなりました。)












さすがの旦那もこれを機に引っ越ししてくれたのですが笑い泣き





私、2LDKの新居で専業主婦となり

寝たきりとなり笑い泣き









人の心がわからない姑と旦那。










なんで引っ越ししてやって

専業主婦にまでさせてやってんのに


家事せず寝てんの????






なんで一日中家にいたのに

寝てんの???








と疑問に思われてました笑い泣き







冷たい視線を浴びせられようが

文句言われようが

いじめられようが



動けんもんは動けんのじゃ!!!!!!!









でも、その時期に更に姑からよく思われず

関係悪化。











私はいつも家で何をしていたかというと。





布団に横にさえなっていれば

スマホいじりは出来たし

テレビも見ることが出来たので。







1日中スマホいじりと

ドラマの録画見てました。笑











そりゃこいつやべー嫁やなって思われる???











私は地獄の日々でしたがね泣き笑い









みなさん、

無理は禁物なんです。




身体が1番大事。










身体に負荷をかけすぎると

こうなります。













今思えば

ホテルや車暮らしの時点で

なんで逃げなかったんやろ。って後悔の念でいっぱいですが笑い泣き





これを機に私は

無理はいけないんだと学びました。






つづく



 

 

 

 












 

 

 

累計300万食突破!!!!!!

今話題の幼児食ハートのバルーン