読んで頂きありがとうございますおねがい
 

​幼稚園児の2人の可愛い娘たちと3人暮らしをしている美容大好き&健康志向な34歳OLですにっこり飛び出すハート

 

 
過去には結婚し嫁姑問題や夫との問題など色んな悩みを抱え波乱万丈でしたが、離婚し

 

3人で生きていくことを決めましたにっこり

 
 

大変なこともたくさんありますが
3人で毎日笑って生きて行けますように飛び出すハート

 
           今遠くに好きな人がいます飛び出すハート

 

虹~明日は明日の風が吹く~クローバー

 

★【在宅ワーク】に出会って変わりました!シンママで子育て中でもスキマ時間で出来る無料レッスン!!

 

 

絶対に外さない出産祝いをご紹介★

↑↑↑クリック★

 

 

コーヒー好き必見☆私のいちおしコーヒーセット★

↑↑↑クリック★

 

 

今年度は色々とウイルス系の病気が相次ぎ、


娘の手術が夏に決まり


色々悲劇が続きましたが。




最近は暖かくなって

段々と風邪をひく回数も減ってきました照れ


(娘たちの幼稚園のシール帳で欠席数えたら

年間30数日休んでた。ほぼウイルス。泣)












で。












はたまた悲劇が訪れます。泣








なんで?



厄年?






なんで私だけなん?

と悲しくなったわガーン









先日。






婦人科に私は定期的に通っているのですが。





検診ついでに

子宮がん検診、最近はやってなくて

2年振りに

ついでだったので検査して頂きましたニヤリ






大体ほぼ毎年しているのですが、

去年は慌ただしすぎて


2年間が空いてしまいました💦










検査をし、


1週間後に電話で検査結果を

確認してください。


とのこと。












検査後慌ただしい毎日に

検査結果の存在をすっかり忘れてて、


2週間後くらいにふと検査の存在を思い出し泣き笑い








婦人科におととい電話しました。













「あのー、先日子宮がん検診を受けたんですが、結果を教えてくたさい。」





先生に代わりますねー!



とのことで代わって頂き。






まぁ、これまでもほぼ毎年してるし。


何も無い前提。

何も無いのが当たり前だったのですが、、。
















「もしもし。

Dr.の○○です。

先日の検査結果が出ました。






んー。とね、

先日検査をしました。その結果なんだけれどもね、、。」















あー、

なんか前置きが何かあるっぽいわ💦














そう感じる先生の喋り方でした。泣




つづく












 

 

 

 

 

 

 

累計300万食突破!!!!!!

今話題の幼児食ハートのバルーン