読んで頂きありがとうございますおねがい
 

​幼稚園児の2人の可愛い娘たちと3人暮らしをしている美容大好き&健康志向な34歳OLですにっこり飛び出すハート

 

 
過去には結婚し嫁姑問題や夫との問題など色んな悩みを抱え波乱万丈でしたが、離婚し

 

3人で生きていくことを決めましたにっこり

 
 

大変なこともたくさんありますが
3人で毎日笑って生きて行けますように飛び出すハート

 
           今遠くに好きな人がいます飛び出すハート

 

虹~明日は明日の風が吹く~クローバー

 

★【在宅ワーク】に出会って変わりました!シンママで子育て中でもスキマ時間で出来る無料レッスン!!

 

 

絶対に外さない出産祝いをご紹介★

↑↑↑クリック★

 

 

コーヒー好き必見☆私のいちおしコーヒーセット★

↑↑↑クリック★

 

 


 義母開催の我が子の初めての誕生日。







「ねー、義母何か計画してるのかな?

色々私考えなくていい?

両家集まるけどなにするんだろ」





と色々気にしてると

夫イライラ‪💢‬





「別なんだっていーだろ💢

俺の親がやるって言ってんだから

お前はだまってろや。」

 

 

 

 

と何度か喧嘩になりました泣き笑い





んー、我が子の誕生日なのに

我が子を産んだ私は黙ってなきゃいけないのかー。





とモヤモヤしたので

家族3人でする

早めの誕生日会を決行🙋‍♀️








夫は

「俺の親が誕生日は色々決めてやるって言ってんのに

前もって終わらせるとかお前性格悪すぎか」

 

 





とつっこまれましたが笑い泣き





いや、義母とお前のが性格悪いやろ。



なんで子供を産んだ私は

我が子の誕生日に

何も言わず義母の言う通りにしなきゃいけないんだろう。




義母主催だとしても、

せめて母親である私に相談なり

気持ち聞くなりして欲しかった。







何か不満があれば


お互いを思いやって

意見を交換しあって

お互い納得いく形に擦り合わせをしていく。



それが出来ないと必ず崩壊すると思う。








そーいやあの時は

我慢我慢我慢我慢だったなー泣き笑い



全ての鍵は夫が握ってると

私は思うんだけどね泣き笑い










性格の悪い私は、

家族3人で盛大にお祝いおねがい


選び取りもしたし、ケーキも食べさせたし

写真も沢山撮っておねがい








義母が見ている家族アプリに

投稿しましたおねがい












投稿後3分くらいで

何やら夫に電話かかってきてたけど泣き笑い





別に3人でやるやらないは

自由でいいやろ泣き笑い










結局両家集まり

誕生日会決行したのですが、、。







何やら高級そうなお弁当が並べられ



お父さんたちはお酒飲んで盛り上がってたけれど爆笑






ケーキもなかったし

ほんとただ義母宅でご飯食べるだけでした笑い泣き

 







つまんねーーーー。













うちの母も、嫌味のように

義母に負けじとめっちゃ高い豪華なプレゼントを用意していてチュー⇽性格悪。笑





義母のプレゼントしょぼっ!

ってなりました泣き笑い









我々性格悪すぎやな泣き笑い









今思えば笑い話だけど爆笑




















こういうイベントごとの

義理の親問題





当時は辛かったなーーーーー泣き笑い














 

 

累計300万食突破!!!!!!

今話題の幼児食ハートのバルーン