読んで頂きありがとうございますおねがい
 

​幼稚園児の2人の可愛い娘たちと3人暮らしをしている美容大好き&健康志向な34歳OLですにっこり飛び出すハート

 

 
過去には結婚し嫁姑問題や夫との問題など色んな悩みを抱え波乱万丈でしたが、離婚し

 

3人で生きていくことを決めましたにっこり

 
 

大変なこともたくさんありますが
3人で毎日笑って生きて行けますように飛び出すハート

 
           今遠くに好きな人がいます飛び出すハート

 

虹~明日は明日の風が吹く~クローバー

 

★【在宅ワーク】に出会って変わりました!シンママで子育て中でもスキマ時間で出来る無料レッスン!!

 

 

絶対に外さない出産祝いをご紹介★

↑↑↑クリック★

 

 

コーヒー好き必見☆私のいちおしコーヒーセット★

↑↑↑クリック★

 

 

最近・・・。

 

 

 

私自身は比較的平和な日を過ごしていますが・・真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の親友、兄弟が色々悩む時期のようで

 

私もどうしたものかと

日々考えております。

 

 

 

 

 

 

私の高校時代からの親友がいるのですが。

 

 

 

 

 

出産したての彼女・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしと同じ道を歩んでいる気がしますネガティブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供が秋に生まれたばかりで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

義母にかなり悩まされていますネガティブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も自分自身が悩んでいた当初、

その親友に毎日のように相談に乗ってもらっていたのですが真顔

 

 

 

 

 

 

 

自分も歩んできたからこそ

 

痛いほど気持ちがわかる泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

子供が生まれた1年って、

 

 

 

お七夜、お宮参り、初節句、1歳の誕生日と

↑これだけで3か月に一度は親が関わるかもしれない行事がある絶望

 

 

 

 

 

 

 

辛いのは痛いほどわかる泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

でもこんな時こそ

自分の絶対的味方であるはずの夫が

 

 

 

妻の味方でいてくれるかどうかで、

今後の義母との関係性が決まる(夫と妻の関係性も)

と言っても過言ではないほどの1年なんですよーーーーーーー絶望

 

(義母が面倒くさい人種だった場合に限る)

 

 

 

 

 

 

 

なんでこういう時に

夫は親の味方するんでしょうかね。

 

 

 

 

 

 

 

 

「だったら大好きなママと結婚したらいいやん!!!」

 

 

 

って私は夫に何度言ったことか真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうこういうのね、最初の1年はイベント盛りだくさんだけれども!!

 

 

 

 

 

 

1年過ぎたらだいぶイベント減って楽になるし

 

1年の辛抱だから!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

と親友にも言ってあげたいけれど!!!!

 

 

 

 

 

 

 

でも当の本人からしたら

 

 

 

 

この長い長い1年が本当辛いんだよねえーんえーんえーんえーん

 

 

 

 

 

 

 

私も長女のころは色々あったし、

 

 

1歳の誕生日は大変でした・・・。

 

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

累計300万食突破!!!!!!

今話題の幼児食ハートのバルーン