読んで頂きありがとうございますおねがい
 

​幼稚園児の2人の可愛い娘たちと3人暮らしをしている美容大好き&健康志向な34歳OLですにっこり飛び出すハート

 

 
過去には結婚し嫁姑問題や夫との問題など色んな悩みを抱え波乱万丈でしたが、離婚し

 

3人で生きていくことを決めましたにっこり

 
 

大変なこともたくさんありますが
3人で毎日笑って生きて行けますように飛び出すハート

 
           今遠くに好きな人がいます飛び出すハート

 

虹~明日は明日の風が吹く~クローバー

 

★【在宅ワーク】に出会って変わりました!シンママで子育て中でもスキマ時間で出来る無料レッスン!!

 

 

絶対に外さない出産祝いをご紹介★

↑↑↑クリック★

 

 

コーヒー好き必見☆私のいちおしコーヒーセット★

↑↑↑クリック★

 

 

 

はるくんとたまに一緒に過ごす日は

幸せですおねがい



子供が1日いないというだけで

非日常。




美味しいものを食べに行く、飲みに行くなんて

夢のような贅沢。




今回のデートは

イルミネーションを見に行ったのですが、、。





もう、普段の日常では考えられないほどの

非現実。



美味しいものを沢山食べて

いっぱい笑って


デート


って感じのことしてニヤリ









楽しかったは

楽しかったんです。









が、、、。















果たして私はこんな

非日常を求めてるんだろうか。





とふと思ってしまう。








子供あずけて

1人でいい思いして幸せなんだろうか。









正直

ちょっと違うなって思っちゃってて笑い泣き 

 

 

 

 







わたしたぶん。





こういうのずっと続けてたら












そのうち嫌になって

逃げ出すんじゃないかなって

思います笑い泣き















確かに

非日常デートは幸せです爆笑






でも

私の幸せはここじゃないなとショボーン






高くて美味しいもの食べたり




何か高いもの買ってもらったり







そんなことより


平凡な日常。




何も無い

お家で過ごす日や


ウィンドーショッピングに行くけど


節約で何も買わない日常や、



昼ごはんにマック行く日常の方が



慣れていて幸せって感じるの笑い泣き












恋愛離れし過ぎかな???

 










私はそんな日常を

彼氏と一緒に過ごしたいとどうしても思ってしまっていて笑い泣き(なんて安い女。笑)
















特別なことよりも


平凡なことをしたいんだけど。













これを彼にどう説明するか。









果たして私は彼と上手くやってけるのでしょうか、、、。笑い泣き

 




そもそも恋愛向いてないかもしれん。泣









流石に30代半ばで

デートでマック提案してくる人

おらんよな笑い泣き














 

 

累計300万食突破!!!!!!

今話題の幼児食ハートのバルーン