読んで頂きありがとうございますおねがい
 

​幼稚園児の2人の可愛い娘たちと3人暮らしをしている美容大好き&健康志向な34歳OLですにっこり飛び出すハート

 

 
過去には結婚し嫁姑問題や夫との問題など色んな悩みを抱え波乱万丈でしたが、離婚し

 

3人で生きていくことを決めましたにっこり

 
 

大変なこともたくさんありますが
3人で毎日笑って生きて行けますように飛び出すハート

 
           今遠くに好きな人がいます飛び出すハート

 

虹~明日は明日の風が吹く~クローバー

 

★【在宅ワーク】に出会って変わりました!シンママで子育て中でもスキマ時間で出来る無料レッスン!!

 

 

絶対に外さない出産祝いをご紹介★

↑↑↑クリック★

 

 

コーヒー好き必見☆私のいちおしコーヒーセット★

↑↑↑クリック★

 

 

 離婚後。




自分の身体に変化がありましたびっくり










結婚してからすぐ

わたくし喘息を発症しましてガーン



原因は全くわからず、、。






元旦那の家に引っ越しした途端

咳が止まらなくなり



毎年10,11月は喘息の発作が出るようになりましたえーん



結婚生活8年ほどずっと、、。











あと、2人目妊娠中に

妊娠糖尿病になり入院したのですが。



通常なら

産後血糖値は下がるはずなのですが。

(妊娠前は正常値だったので。)

 

 

 

 

私、産後も

糖尿病予備軍のまま。



血糖値変わらなかったんです赤ちゃん泣き

むしろ年々悪化していきました。

(身内に糖尿病の人はいません。)

 

 





糖尿病になるのも時間の問題やな。




と諦めていましたが。

(一応食事は気をつけていましたが。)







年に1回は

血糖値の検査をしに行くようにはしていて。



先日娘の幼稚園が

インフルエンザで学級閉鎖になり


時間が出来たので

今年も血糖値の検査に行ってきました爆笑









毎回数値が悪化していっているのが

目に見えて分かるので。



毎回毎回検査のたびに

ものすごく気が沈むのですがガーン








今回の検査結果。












異常なし。


もはや糖尿病予備軍じゃなかった。

















泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い












そんなことあるの???








と一回の検査じゃあまり

信用出来ていないのですが泣き笑い













よくよく思い返すと、




結婚してから発症し

8年続いた喘息。













ここ2年間全く

症状出てないんですびっくりびっくりびっくりびっくり









ってことに最近気づきました泣き笑い














やっぱ

結婚のストレスだったんだろうか。










私にとって


結婚生活のストレスは計り知れないものでしたがショボーン














離婚して




喘息が治り




糖尿病も治ったのかな??

(こっちはまだ警戒はしなきゃと思っているけれどえーん













【病は気から】







というのは本当で、




ストレスは身体に大敵!






これで

病気もなく

ストレスもなく過ごせるのなら

(喘息のストレスも半端なかった笑い泣き













やっぱ





離婚して大正解でしたおねがい












多分、





離婚で寿命めっちゃ

伸びたと思いますニヤリ


















 

 

 

累計300万食突破!!!!!!

今話題の幼児食ハートのバルーン