読んで頂きありがとうございますおねがい
 

​幼稚園児の2人の可愛い娘たちと3人暮らしをしている美容大好き&健康志向な34歳OLですにっこり飛び出すハート

 

 
過去には結婚し嫁姑問題や夫との問題など色んな悩みを抱え波乱万丈でしたが、離婚し

 

3人で生きていくことを決めましたにっこり

 
 

大変なこともたくさんありますが
3人で毎日笑って生きて行けますように飛び出すハート

 
           今遠くに好きな人がいます飛び出すハート

 

虹~明日は明日の風が吹く~クローバー

 

★【在宅ワーク】に出会って変わりました!シンママで子育て中でもスキマ時間で出来る無料レッスン!!

 

 

絶対に外さない出産祝いをご紹介★

↑↑↑クリック★

 

 

コーヒー好き必見☆私のいちおしコーヒーセット★

↑↑↑クリック★

 

 

離婚時の養育費取り決め時。

 

 

旦那に養育費を下げるよう交渉され、

養育費を下げる代わりにとある約束を

交わしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

養育費下げる代わりに

今後も育児には全面的に協力すること。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな抽象的な口約束でしたが。

 

 

 

 

 

 

うちの元旦那はきちんと守ってくれています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供の保育参観には仕事の休みを取って行ってくれるし、

 

 

 

 

 

最近インフルエンザで学級閉鎖になった時のこと。

 

 

 

 

 

 

 

2日間も学級閉鎖になり。

 

 

私も仕事があるので

ダメ元で旦那に連絡をしてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「今週の水曜か木曜、仕事休みだったりしない??」

 

 

 

 

 

「木曜なら休みだよ。」

 

 

 

 

 

「幼稚園が2日間学級閉鎖になって・・。

木曜日1日預かってもらえないかな?」

 

 

 

 

 

 

 

 

「全然いいよ。」

 

 

 

「仕事終わってからのお迎えなら、お風呂と晩御飯も済ませておこうか??」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすが!!

気が利く!!!!!

 

 

 

 

 

一緒に住んでいた時にこの気の利き方はあり得なかったけれど泣き笑い

 

 

 

ちゃんと約束覚えてくれているのかな?

 

 

うちの元旦那は結構まともやなって思いました泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

ま、こっちは養育費下げてやってるんだから

そのくらい当たり前にしてほしいけどね泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

累計300万食突破!!!!!!

今話題の幼児食ハートのバルーン