読んで頂きありがとうございますおねがい
 

​幼稚園児の2人の可愛い娘たちと3人暮らしをしている美容大好き&健康志向な34歳OLですにっこり飛び出すハート

 

 
過去には結婚し嫁姑問題や夫との問題など色んな悩みを抱え波乱万丈でしたが、離婚し

 

3人で生きていくことを決めましたにっこり

 
 

大変なこともたくさんありますが
3人で毎日笑って生きて行けますように飛び出すハート

 
           今遠くに好きな人がいます飛び出すハート

 

虹~明日は明日の風が吹く~クローバー

 

★【在宅ワーク】に出会って変わりました!シンママで子育て中でもスキマ時間で出来る無料レッスン!!

 

 

絶対に外さない出産祝いをご紹介★

↑↑↑クリック★

 

 

コーヒー好き必見☆私のいちおしコーヒーセット★

↑↑↑クリック★

 

なんだか、、、




ここ1週間

メンタルダウンしておりますショボーン






なんなんやろ。





原因色々笑い泣き






私が職場で苗字そのままにしてるせいで

皆に気を使わせたり、


たまに新しい苗字で呼ばれて、


ザワザワって

コソコソ話されてるのを感じ取ったり笑い泣き


あとは結婚時の苗字で呼ばれるストレスネガティブ






色んなことが心の中で

ぐちゃぐちゃになっておる魂が抜ける







こんなになるなら

素直に離婚と同時に名前変えたら良かった。







仕事辞めたくなってきた魂が抜ける










あと、子供の幼稚園は

卒園まで(今年度末まで) 

苗字はそのままでお願いします!




と先生に伝えていますが。





そうなると、


卒業証書、卒園アルバムだけ

新しい名前にするのも

おかしいよな?


と思ったり泣き笑い






卒園アルバムは一生もんやから

新しい名前にしてあげたいけど。












あー

なんか

面倒なことしちまったな自分悲しい

(いちいち色々気にしすぎなんや。泣) 

 

 

 

 



名前問題って、


最初だけ乗り越えれば

周りなんてそんなに気にしないし


今どき離婚なんて珍しくないし。







わかってるんだけど。









分かってるけど真顔












メンタルダウン中です泣き笑い









離婚したら


遠くに引っ越して

仕事も変えて

1からスタートするのが1番ですね泣き笑い


そうすりゃよかったわ。泣

 

 






↑↑↑
これ可愛すぎやよだれ









 

 

 

累計300万食突破!!!!!!

今話題の幼児食ハートのバルーン